FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もつ鍋

20090914084315
福岡まで来た目的のひとつ、世界一美味いと思うもつ鍋、やま中さんのもつ鍋です。

何度食べてもまた来ようと思わせてくれるこの味に優るものはありません。

今週は暇なので、もうしばらく旅を続けます。。。
  1. 2009/09/14(月) 08:43:24|
  2. .日常 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Yahooドーム

20090913185156
北上して福岡にきました。
Yahooドームで野球観戦。

でけー。
  1. 2009/09/13(日) 18:52:05|
  2. .日常 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鹿児島

20090912111316
鹿児島着いたー!

西郷さんがお出迎え。

天気は今は日が射してますがどうでしょう?
もつかな?

とりあえず腹ごしらえしてスタジアム目指します。
  1. 2009/09/12(土) 11:13:26|
  2. .日常 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神宮通い

20090711004930
今日は仕事が早く終わったので、神宮球場です。

そしたら、な、なんとガイエルのサヨナラホームラン!!

ヤクルトは今年、サヨナラ多いですねー!

そして神宮で強い。

東京も調子いいので今週は楽しい週末となりそうです。。。
  1. 2009/07/11(土) 00:49:32|
  2. .日常 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京の無い週末

20090607182320
20090607182318
今週末のナビスコは東京はお休み。

ということで、金曜日は平山を見に、そして今日は天気がいいので、神宮通いつめてます。


平山は。。。デッドボール。。。

雨の中ご苦労様でした。

今日は暑いくらいの陽気。

ゆっくりビールを飲みながら。。。


あ、ワールドカップ決まりましたね。

これで残りは色々チャレンジできますね。

本大会にむけて。。。いい準備を!
  1. 2009/06/07(日) 18:23:23|
  2. .日常 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宮島

20090506141158
雨の中辛い敗戦でしたが、気持ちを切り替え宮島に。
連休最後とありすごい人出です。
  1. 2009/05/06(水) 14:12:00|
  2. .日常 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひっそり更新。。。

20090124004212
久々の更新です。。。

もう年も明けて1ヶ月が経とうとしてますが、今年もよろしくお願いします。

で、冬はスノーボードでもしながら春を待ってますが、今日東京も新体制の発表がありました。

色々な移籍の噂もありましたが、現有戦力を維持したまま2年目を迎えられて、良かった。。。

何より他から話があった選手達もこのチームなら、と思って残ってくれたはず。

そしてピンポイントの補強として中村北斗選手の獲得。

大きな怪我を乗り越えて、J1復帰に賭ける想いは大きいでしょう。
期待してます。

さて、そんな中、とうとうマスコットキャラクターも発表。

いや、結構いいんじゃないですか?

ユルキャラ系ではなく、パルちゃん的な活発なタイプでしょうか?
あとはいい演出して人気者にしなくてはね。

さて、チームは明日からキャンプ。
こちらもシーズン中にできないことをしっかり片付け、開幕を待ちましょう。。。
  1. 2009/01/24(土) 00:42:15|
  2. .日常 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日 小平~武道館



本日は休みが取れたため、午前中小平に行ってきました。

密度のある練習でいい雰囲気でした。
大阪も期待しましょう。

佐原には「来年も東京で!」と一言(笑)


その後、一度車を置いてから、武道館へ。



妻が大ファンのPerfumeのライブに言ってきました。

大人気でチケットが取れなかったのですが、友人から譲ってもらいました。
感謝です。ありがとう!

自分自身は、正直ライブといえばバンド物しか見たことなかったので、
ドラムセットやアンプが無いステージや、張り出した花道?みたいなのとか
新鮮で面白かったです。
予想以上の盛り上がりで凄かったです。。。


さて。

明日はちょっとハードな仕事がある予定ですが、それが終われば、大阪

病み上がりなんでタイトスケジュールがしんどいですが、
今日のように楽しいから乗り切れる。がんばろう。。。
  1. 2008/11/07(金) 00:11:48|
  2. .日常 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

