FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06.11.15 アジアカップ予選 サウジアラビア戦

3-1。勝利。この結果、予選一位通過。


得点は闘莉王我那覇我那覇
(なんか漢字で書くと凄いな。。。この二人)


まぁ、それよりなにより、今野アシスト!
さらには3点目も起点に!

最近の今野様はスーパー過ぎます。
スーパー過ぎて怖いくらいです。

こういう調子のいいときって怪我とかしやすいから。。。
あー!!不吉なことを言ってしまった。
今野に限ってそれは無い!
今が凄いのではない。これは彼にとって普通なのだ!

と思いたい。。。


そして試合自体もかなりみんな板についてきたかな?
加地さん駒野の惜しみない運動量でサイドは活性化し、
アレックスも目を疑うほどワンタッチパスとか板についていた。
いいんじゃないでしょうか?

残念だったのは中村選手。ちょっとお疲れ?
全体的にフィジカルで押されてて、最後は動けてませんでした。
チームメイトの我那覇選手がよかったので目について
しまいました。。。


後は最後のPKは高松に蹴らせてあげてー(笑)
ボール強奪した闘莉王さんは豪快に外してました。
他のみんなもアピールしようね。。。


なんにしても一位通過。といって別になんでもないんだけど、
やっぱ気分いい。

来年のアジアカップ、3連覇目指しましょう。

東南アジア4カ国共催か。。。行きたいなぁ。
タイだったら10年ぶりの訪問だな。。。
他の国なら初訪問だ。。。

楽しみです!!

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/15(水) 21:39:47|
  2. 日本代表 日本代表観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<U-21 | ホーム | 06.11.14 U-21交流戦 韓国戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/90-a89bcb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

