FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天皇杯 4回戦

いつもヒヤッとさせられる天皇杯初戦。

油断は禁物!などと思いながら飛田給。


人、少ねぇー。。。


いつも来てる多くのお客さんは?

3連休で旅行かな?


ま、せっかくの3連休なのでそれもよし!


そんな3連休最終日に集まった6000人の愛すべき
サッカーおバカたち(笑)


そんな僕らに。



晴天とともに7得点の大サービス。

増嶋
ルーカス
馬場
馬場
鈴木
鈴木
ルーカス

ハットトリック誰かしてくれたら最高だった。

ルーカスのあの距離はやばいね。
外から巻いて落ちるあれは自分の必殺パターンにして
きたね。
中盤起用で得点が多かったのはアレがあるからね。


とりあえずこれで元旦へ前進。

次の岡山は俺は仕事中。。。
東京から念を送るしかありません。。。

今日は相手に助けられた部分多かったので、
清水戦はしっかりとやりましょう。

そして、それに勝てば念願の熊本。

そこで勝てば、おそらくレッズと国立。

ほら。年末まで楽しめるよ。楽しもう!

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/05(日) 20:42:47|
  2. FC東京 FC東京06観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<御殿場アウトレット | ホーム | 石川フィギュア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/82-bf31d38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

