FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第27節 広島戦

最終節大分に行けない俺としては、今年最後の遠方アウェー。

帰りが大変そうだったので、月曜日に休みをとり、
宮島観光もしてこようと計画。


日曜日、早朝。羽田。



ピカチュウだよ。。。

ツイているのかいないのか(笑)ポケモン号で一路広島へ。


先乗りしている友人と原爆ドームで待ち合わせ、
まずは腹ごしらえ。

この日、広島城で「フードフェスティバル」なるものが
開かれていたので、「せっかくだから」と観光をかねて広島城へ。




広島城へ着いてみたものの。。。




身動きとれないほど混んでるよ。。。

人の波を掻き分け、なんとか尾道ラーメンを食す。
地元の人が多かったみたいだけど、
普段食べてるものと違うのだろうか?


腹ごしらえの後、ビッグアーチへ。




試合は。2-5。惨敗。

ポンッポンッと先制したところまでは良かったのですが。
その状況で優位に進められないのが今の東京。
1点返されると浮き足立ち、ずるずると引きこもり。。。
いや、引いて守る時間はアリだと思うけど、引きっぱなしじゃ
サンドバッグ。いつかは破れる。
ゲームが切れたときに、引っ張れる選手がいるとまた状況は
違うかもしれないが。。。

何とか前半をしのいだところで「平山交代」。
これがさらに混乱を招いたように感じました。

足元でつないでいくもなんかちぐはぐ。。。

ルーカスが前線からプレスをかけるも回りが連動しないため、
中途半端なプレスになってしまい、両サイドを大きく使われて
しまった。。。おまけに両サイドバックは低調なご様子。。。

攻めては中途半端に奪われ、カウンターで失点。。。
同じことが何度か繰り返される。。。

ちょっと前に見た光景だ。。。と思いつつ。試合終了。

これで広島と勝点が並んでしまい、おまけに得失点差まで
並ばれてしまいました。。。
まだ下位3チームとは差がありますが、この後のカードを
考えても、激しく不安です。。。

市内に戻ってお好み焼きを食らいつつ反省会。

平山とルーカスの併用が見たいよぅ。

などと思いますが、一番近くで見ている人がやらないのだから
二人のコンビは決定的な欠陥でもあるのでしょう。きっと。
と無理矢理納得してみる。。。



さて。
暗い話はここまでにして。


翌日は予定通り宮島へ。




おおっ。でっけー。鳥居。





鹿。居すぎ。





おっ。こいつはおとなしそうだな。。。




ということで。







巻いてもらいました(笑)







!!あっ!!コラッ!食ってはイカン!!!



などと鹿とじゃれあってるうちに癒されました。。。




ところが!!!!




俺の目の前にいた外人さんが鹿に思いっきり頭突きを食らう。


さらに。



角でかすぎだよぅ。





ものすごい音をたててゴミを漁ってるよぅ。



なんだか、だんだん鹿が怖くなってきました。。。(´・ω・`)



ということで、あなごめしかき焼きもみじ饅頭を食らい、
さらに市内に戻って「すずめ」でラーメンを食らう。






やけ食い完了。少し気分が晴れました。。。

「すずめ」のラーメンは激ウマでした。おすすめです。


またもやただの旅となってしまった広島遠征ですが、
今年の遠方アウェーをこれで締めくくりたくないな。。。


なんとしても熊本へ。。。!!
スポンサーサイト

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/10/17(火) 23:06:14|
  2. FC東京 FC東京06観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<監督人事の件 | ホーム | 宮島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/58-a3a0a243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

