FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1節 鳥栖戦

久々の更新となりましたが、開幕しました。

味スタの雰囲気は、昨年までと変わらず、天気の良さも手伝いなんと観客動員は2万人越え!
一年ぶりのホーム勝利(笑)への期待の高さを感じつつ。。。




結果。1-0。危ないシーンがありつつも、とりあえず白星発進。

相手が堅くくることが多くなると思うが、それをどう崩すか?が、今年の命題でしょう。
前半は東京が攻めるも、ゴールには至らず、逆に鳥栖の素早い攻撃から、クロスバー直撃のシュートを撃たれる。。。
攻め倦ねているところで、逆にやられるシーンは昨年イヤと言うほどみましたが、今年もこれは気をつけないと。。。
後半、セザーを投入し、立ち上がりからさらに東京がギアをあげる。
攻防が続く中、平山が競ったボールを谷澤が押し込み待望の先制!
矢澤は東京初ゴール!
きーめてくれ!は早く浸透して欲しいっすね(笑)

まずは白星スタート。簡単ではないけど、悲観する必要もない。かな?

さて、次は2節、3節と連続アウェイ。
仕事諸々で、岡山、岐阜は断念。。。
岐阜、すげー行きたかったのに。。。
2試合連続で行かないのはいつぶりになるかな。。。

3連勝で、ホームに帰って来ることを期待してまーす。
  1. 2011/03/06(日) 22:53:16|
  2. NEW!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<松本城 | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/453-16358039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

