FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第26節 名古屋戦

6連敗で迎えた第26節。アウェー名古屋戦。

瑞穂での戦績は。。。まぁ、それは考えず。

キックオフが14:00だったということと、
3連休の初日、F1もあるということで、東名混むかな?
と思い、ちょっと早めの早朝5:00出発


名古屋、遠いーーー。。。

ということで、10時ごろ名古屋市到着。

だいたい、予定通り。

名古屋城見物して、どっかで昼飯食うかな?

と思っていたら。



あれ?なんか標識に違和感が。。。?

ん?右折車線のさらに右に直進???




右折車線の向こうをさらに直進車が走っている???


どうやら名古屋では中央分離帯?の位置にバスレーンがあり、
バスが通ってないときは一般車も走っている模様。

さらにみんな、ウインカー出さずに
あっち行ったりこっち行ったり。。。(苦笑)


わけわからないっす。怖いっす。。。


そして名古屋城の一般駐車場。分かりづらいです。
看板大きくしてください。


そんなこんなで面くらい、時間がかかってしまい、



サクッと鯱をみて、



休憩がてらコメダコーヒーでシロノワール食ったら、


時間が無くなりました・゚・(つД`)・゚・




スタジアム到着はキックオフ直前。なんとか間にあったー。。。

席探すのも面倒なので、今日は通路で。


試合は。

2-1。連敗ストップ!!久々の勝利!

そして!平山、J初ゴール!!おめでとう!

正直、おいしいゴールでしたが、自分の所にボールが来るとこが
凄いところ。
戸田なんて何度突っ込んでも枠の外へ。。。
ま、戸田らしいけど。


そんな戸田を見て思ったこと。

ポスト役に当たったところで飛び出す、
サイドからのセンタリング時、マークがつくFWの
さらに外へフリーで飛び出す。。。

なんか昔見た光景だ。。。

アマラオがいたとき?あのときは11点も取ってんだっけ。

やっぱり、このチームにはポストプレーヤーが必須なのかも?

アマラオがいなくなってもうすぐ3年。

ナビスコ獲ったりもしたけど、
ようやく、止まっていた時が流れた感じすらしました。


試合後の挨拶。






ん???






www初ゴール、相当嬉しかったご様子でwww



帰りは名物、ひつまぶしを堪能。



やっぱり、勝ったあとの飯はうまい!
これで酒が飲めれば最高なんだけど、今日は運転あるからね。。。

ホームでも勝って、心置きなくうまい酒を飲ませておくれ(笑)

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/10/08(日) 14:53:57|
  2. FC東京 FC東京06観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名古屋市瑞穂陸上競技場 | ホーム | シロノワール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/44-df260217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

