FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナビスコ杯 京都戦

今年の京都アウェイリーグ戦は鴨池のため、ナビスコだけど
今年1回きりの京都での戦い。

インフルエンザが懸念されていましたが、パタッと報道もなくなりましたな。。。

実際、京都もマスクしてる人は東京より少ないくらいでした。


で。



結果。1-1。引き分け。。。


ん~、勝てた試合でした。。。というか、勝っておきたかった。。。

前半田辺からのボールを「絶好調」石川が決めて先制。

いや~、ほんと絶好調ですね。そしてこういうときはチャンスも
彼のところに来る。これから夏場を迎えますが、この調子を
キープしてほしい。

あと、田辺くんは、独特のリズムをもってますね。
が、本来このポジションは大竹があっさり明け渡してはいけないポジション。
後半から大竹投入で、シュートの場面もありましたが、もっとやれるはず。
このナビスコの間に調子上げて欲しいとこです。。。


で、追加点が欲しかったが、なかなか得点するにいたらず、
追いつかれてしまう。。。

今年は勝ちきれないというか、勝てる試合もグダグダっと引き分けやら
になってしまう。。。

順位は一応首位にたちましたが、今週末は東京がお休みなので、
実質はボーダー上ってところでしょう。
水曜日の山形戦の結果が明暗を分けそうですね。



さて。試合はこの辺で続いて遠征記。

試合後は予約していたお店で食事。

翌日はあらかた市内の名所も見てしまっているので、ちょっと遠出して
嵯峨野嵐山へ。



よーじやカフェで一息。アイスカフェラテ頼んだら、顔が付いてきました。。。怖い。。。




天龍寺。

ここは畳の間に自由に入れるので、室内から庭園を見ることができます。

素晴らしいです。




有名な竹林。

うっそうと生い茂る竹は神秘的です。

でも、この竹林のおかげでめちゃめちゃ歩かされました。。。


中心に戻り、見逃してた知恩院を廻り、最後はいつもどおりの締め、
新幹線の時間待ちに京都駅近くのラーメン屋さん、新福菜館へ。



いつ食べてもおいしいです。

写真はラーメンですけど、ヤキメシもいけますよ!


といった感じで京都遠征終了。


水曜日はすぐにまた試合です。

予選突破のキーとなる山形戦。

京都できっちり勝っていれば。。。とならないように、
しっかり次は勝ちましょう!

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/01(月) 22:15:47|
  2. FC東京 FC東京09観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京の無い週末 | ホーム | 第13節 川崎戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/410-5e37ddfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

