FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第34節 千葉戦

20081207091939
ACL出場権の望みを持って挑んだ最終戦。

テンポよく2点先制しましたが。。。

結果。2―4。これ以上ない見事な逆転負け。

2点差は魔の点差と言いますが、これ程1点取られたときにあたふたするとは。。。

羽生が抜けたとき、もしくは居ないときに誰かがまとめられれば。。。

いつまでも「若いチーム」とは言ってられません。

来年の課題ですね。。。
しかし、今年は優勝を意識したり、例年にない経験もたくさんできました。
これをベースに城福東京は来年飛躍を期待。

さて、結果として清水に抜かれ6位。

去年の順位を考えれば、最後まで上位で戦え、結果は残したと思います。

来年はここから上。。。これが難しいですが、それを目指さなければなりません。

今年は楽しめた。。。来年は。。。

その前に天皇杯ですね!

リーグ順位で駄目でも、まだ全部終わったわけではありません。

天皇杯優勝。道は残ってます。

次は20日に清水。。。
今年苦い思いを何度も味わった相手。

最後に借りを返しましょう!

この関門を越えれば、29日は柏か広島。

チャンスはあるよね?

まだまだ今年は終わらない。。。

さて。

自分はというと仕事が忙しく夏休みを取っていなかったため、この週末から遅い休暇。。。

ということで、ちょっと旅に行ってきます。

行き先は。。。後程。
  1. 2008/12/07(日) 09:19:42|
  2. FC東京 FC東京08観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パリ | ホーム | 第33節 新潟戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/378-6910f31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

