FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第31節 ガンバ戦

大阪から帰還後、体調悪化。

前のエントリで

「タイトスケジュールも楽しいから乗り切れる」

なんて書いていたら、乗り切れませんでした。。。


ということで、現在療養中。

鳥取は無理です。。



さて。

遅くなりましたが、ガンバ戦。



結果。3-1。カボレ、石川、平山で3発KO!!

相手はACL真っ最中のガンバ。
(昨日優勝。おめでとうございます)

気がACLに逸れていてほしいところでしたが、
前半からポゼッションは完全にあちら。

しかし、カウンターから石川のクロス、ファーに流れたカボレがヘッドで先制。

後半開始時、いつもやられがちなのでここで我慢できれば、と
思っていたら逆に石川が追加点。

さらに平山が追加点を決めて勝利を決定付けました。

最近思うことは、シュートへの意識が高くなっていること。

ちょっと前に陥っていた、ペナルティエリア外でボールを回した挙句
誰も打たずにロストする。。。といったことが減ったと思います。

今までは崩す意識のパス回しが多かったと思いますが、
最近は点を取ることにかなり意識が変わったように感じます。

ま、今回は塩田の度重なるファインセーブあり、運にも助けられた部分が
ありましたが。。。


なんにしても鹿島、ガンバの最大の壁を連勝で乗り切りました。

あとはわき目を振らず、ゴールまでつまずかない様に全力疾走するだけ。

ゴールして振り返ったら、一番先頭になってるかもよ。


ところで、久々の大阪でした。

いつもたこ焼き、お好み焼きと同じようなもんばっかり食べて終わってしまうので、
今回は趣向を変えて、千とせの肉吸い



めちゃめちゃ熱くてやられますが、卵かけご飯となぜか微妙に合います。
牛丼に卵載せるのと同じ感覚?いやすき焼きを卵につけるのと同じ感覚か?
どっちにしろおいしかったです。


さて、次は天皇杯、新潟戦。

鳥取は行けませんが、この勢いを消さないように。。。

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/13(木) 13:25:13|
  2. FC東京 FC東京08観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神戸 | ホーム | スタジアム着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/375-46dce3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

