FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第23節 柏戦

またまた更新が滞ってしまっていました。

ということで、第22節は一言だけ。

ダービーは負けたらたとえいい内容だったとしても駄目。

負けちゃいけない試合。それがダービー。



さて。柏戦。

すごい雨でした。。。
っていうか、最近のゲリラ豪雨はほんとに怖い。
キックオフを待つ間も、断続的にくる豪雨でボロ雑巾のように
なってしまいました。。。


でも、そんな天気でも、ダービーに負けても、みんな試合を待っている。
みんな歓喜の瞬間を待ちわびています。


そして。。。



結果。1-0!豪雨もなんのその日立台で勝利!!!

日立台。
アマラオリーグラストゲーム以来の勝利ですねー。
思えばあの日も雨が降っていた。。。

そして、この日の得点は。。。赤嶺ーー!!!

シュートは撃たなきゃ入らない。
ボールをもらった瞬間、シュートを狙っていた赤嶺。
やっぱり撃たなきゃね。

で、難しいピッチコンディションの中、目についたのは、
今野と茂庭がよい状態のパフォーマンスを見せてくれたこと。

この二人のコンディションが戻ってくると、期待が膨らみますね。

梶山もこの日は守備で効いていたと思います。


この勝利で順位は7位。いや~、ほんと団子ですね。。。
上との差もそんなに開いてないですが、下との差もあんまりない。。。
いや、上を狙うチャンスと思って、チャレンジしていきましょう。


話は変わりますが、ここにきてばたばたと人事関連があわただしくなって
います。

栗澤選手、池上選手の両名が期限付きでチームを離れました。
移籍先のチームでも活躍して、また一緒に戦えることを願っています。。。


さて。次は大宮戦。

1戦目はアウェイで勝利。ホームでも勝ちましょう!

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/01(月) 00:34:01|
  2. FC東京 FC東京08観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国民的ヒーロー? | ホーム | 第21節 浦和戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/355-8a7cfdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

