FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナビスコ杯 第6戦 ヴェルディ戦

決勝トーナメント進出をかけたナビスコ予選最終戦。

そして今年3回目のダービー。

負けるわけにはいかない試合。



待ちに待っていたこの漢がやってくれました。





この大事な試合でとうとうやってくれました。しかも。

ハットトリック!!!





結果。4-2。逆転勝利でダービーを制し、決勝トーナメント進出!!!


まずは今回は手放しで褒めさせてください(笑)

平山!!!

この日はゴール前に入るときも迫力がありました。

代表選考に漏れてから、点とって見返してやれ!!と
ずっと応援していたので、ホントうれしいです。

ゴールの結果だけでなく、動きも最近ほんとよくなってきました。

後はこれを持続すること。頑張れ!!!


で、今日は体調不良の塩田に代わりが初先発。

前半は正直固かった。。。
が、後半は立て直してましたね。
東京では初出場。これからですね。

カボレ、エメはいつもどおりの素晴しい働き。
カボレはこの日は得点、アシストとやっぱり素晴しい選手です。


それと代表から戻ってきた梶山
ブルーノが相棒の試合は始めてでしたが、
すんなりとチームの真ん中で落ち着かせて、
ボールをさばく姿はさすがでしたね。





これで9戦連続ダービー無敗。

今年残りの1戦も制し、長くこの記録を
延ばしていきたいですね。



さて。神戸が引き分けたため、

予定通りの2位抜けでの予選突破(笑)

こちらの山は、大分、名古屋、千葉。
逆の山はマリノス、ガンバ、清水、鹿島。。。

なんか、どっかで別の意思が働いているのかと勘ぐってしまうような
偏ったトーナメント。

でも、やっぱりこれはチャーンス!!!
リーグで負けてるマリノス、清水とACL出場2チームが
全部別の山だからね~。


ですが、どのチームも予選を勝ち抜いてきたチーム。
気を抜けば終了のトーナメント戦。

まずは目の前の大分に勝つことですね!!!



ところで、この日は隣りの神宮球場でナイター開催。

久々にナイターで夜風に当たりながらビールと
いきました。
いや、しかし、野球場は食事情が充実していてうらやましい。。。

他にも東京の人がちらほら、というか結構いっぱい(笑)

日曜はお邪魔しましたが、
近々タイアップイベントもあるので、
ヤクルトファンの方も味スタに遊びにきてくださいね!



さて。これで一時小休止。

今週末はソウル戦

出場機会の少なかった選手はここでアピールして、
チームとしてもいい調整が出来ればと思います。
まずは怪我しないことですね。


ということで、今週末はソウルよりお送りいたします。
スポンサーサイト

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/06/10(火) 00:29:46|
  2. FC東京 FC東京08観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さて、韓国へ | ホーム | 予選突破!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/328-690888db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

