FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第12節 柏戦

本日はアマラオラストゲームに行ってきました。
その件もあり、今更なんで簡単に。




結果。0-1。敗戦。今季初の連敗。。。


前のエントリで書いたように激しい前線からのプレスが
予想されていた柏ですが、
この日は、プレッシャーもそれほど強くなく、
結構足を滑らせていてやりにくそうな印象。

東京は梶山が停止明けで復帰。

やっぱり梶山が中盤にいることで、溜めと展開力が
出てきます。


そこまでは良かったのですが。。。

前線は率直に言うと名古屋戦と変わらない印象。

羽生はツートップだとやりにくいのかな?

攻め急ぐというか、崩すパス回しは影を潜め、
かといってミドルも少なく、結局無理な体勢からのシュートで
時間だけが過ぎていく。。。

そして、こちらペースで進みながらもセットプレーの一撃で失点。


非常に嫌な展開。


東京は前節同様に攻撃のカードを次々に繰り出しますが、
これも名古屋戦のリプレイ。完全に相手に固められてこじ開けられない。


ということで2連敗。

名古屋、柏を大事な2連戦と書いていましたが、
どっちも負けちゃいました。。。

相手チームにも対処されてきていて、
ちょっと苦しくなってきましたかね。。。

また、連戦で疲れの見える選手がいたようにも思います。
相手へのパスが多かった。。。


まぁ、連戦中で課題を修正するのも難しい状況だったと思うので、
この1週間でしっかり準備して欲しいところです。


去年まで勝てなかったヤマハ。

でも、今年はもうそのジンクスは打ち破ってます。

来週、勝って中断に入りましょう!


今日のアマラオラストマッチについては、
また後日。。。

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/05/12(月) 00:26:45|
  2. FC東京 FC東京08観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アマラオファイナルマッチ | ホーム | 第11節 名古屋戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/320-ed71abbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

