FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第9節 大分戦

ゴールデンウィーク連戦の緒戦、清水に敗れてしまい、
更新も忘れてましたが、連敗は避けたい大分戦。



結果。1-0。赤嶺の一撃で固く完封勝利!!

栗澤を中盤に配し、ディフェンスには茂庭が復帰。

怪我人もあり、毎節メンバーが変わりますが、
こうやって競争を高めながらも結果が残せてるのは
うれしいですね。
ただ、軸となる部分は7月のきつい相手と当たる前に
作り上げときたいですね。。。まだまだ模索中な感じだし。


で、試合ですが。。。

まずはカボレ
カボレが前を向くと大分はファールでしか止められない。
なかなか自身の結果に返ってきませんが、
今年はカボレが前にいることで、相手の脅威になっています。

これで生きるのが赤嶺
赤嶺の一撃は素晴しかった。
続けて試合に出ている中で、さらに一皮むけた印象。
この調子を維持してほしいですね。

モニは今年は不安定な部分が多かったですが、
今日は佐原と役割分担もしっかりしていてまずまず。
ようやく目処がたってきました。

今日になってなんだか審判が一番目立っちゃってますが
まず連敗しなかったことで、この試合はOKとしましょう。





試合後は、長友ショーで締めくくり。
今年新加入とは思えない。。。


さて。

今日、大宮がガンバをくだしました

そしてこの週末は大宮名古屋と2連戦。

勝ちたいねぇ。

大宮戦は順位が入れ替わる直接対決だし、
名古屋戦は東京が上に行くチャレンジ。

柏、磐田戦がありますが、この後はナビスコに入り中断。

そして7月は昨年上位チームとの連戦。

後のこと考えてもこの2試合、重要ですね。

まずは大宮。相手は調子がいいですが中2日。
踏ん張りどころ、頑張りましょう。

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/04/30(水) 23:05:28|
  2. FC東京 FC東京08観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第10節 大宮戦 | ホーム | 清水着!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/317-8c81f6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

