FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナビスコ杯 第2戦 磐田戦

ついに。。。

ついに。。。






ヤマハで勝ったよ~~~!!!



結果。2-0。完勝です!


この試合は、なんと言っても初先発の大竹

あれだけのテクニックがありながら、後半足がつるまで走りきる
彼のハートの強さは。。。素晴しい!
おーれーおれおれおれー、おおー、たーけー。


もう1人の「ヨウヘイ」もこの日は復活。
清水戦はいまひとつだったが、この日は攻撃の要として、
安心して見ていられました。


そして赤嶺。結果だしました。
去年もナビスコで結果だしてスタメン奪取しました。
今年もこれで乗っていってくれ!


さらに徳永
ゴール前まで一直線の爆走ドリブル
シュートが決まっていたら伝説になってましたな。。。


最後に守備陣。今年初の完封。
フジ、浄が入ったことで、モニも自分の仕事に集中できたかな?
塩田のスーパーセーブのおかげもありますが、
なんにせよ完封はうれしい。


あー、書き切れん。。。とにかくよかった、と(笑)

エメが太ももを押さえて起き上がれず×マークだったときは、
ひやりとしましたが、噂では軽症?とのことも。
とにかく大事に至らないこと祈ってます。
エメの運動量は今のチームの生命線だよ。


それと、サテライトの試合でも感じていたのですが、
開幕から4試合、メンバーはころころ変わっているのに、
チームの向いてる方向にブレが無い気がします。
競争意識向上もあるでしょうが、チームが一つに
なってるな、と感じました。



さて。

初めての勝利後の磐田。

いつもうなぎなので(っていうか今回も昼に食べたけど)、
今回は「浜松餃子」で。



もやしが乗ってるのがスタンダードらしい。

食べたところは野菜餃子でしたが、他もそうなのだろうか?

うまいです。

他の店も食べてみたいなぁ。。。



次は京都

佐藤勇人、柳沢、そして増嶋。。。

ホームの勝利、サクッと決めときましょう!!!

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/03/24(月) 22:18:10|
  2. FC東京 FC東京08観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春ですな | ホーム | 静岡再び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/307-4e7f2383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

