FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天皇杯 5回戦 鳥栖戦

「HARA TOKYO」


そう書かれたマフラーを掲げた選手たちの顔には、
少しでも今年を長くしたいという気持ちが見えた。





結果。2-1。熊本へと続く逆転勝利!!!


天皇杯ではここ最近、隔年で飛ばされる四国。

そしてその度に四国で終焉を迎えてしまっていた。







何とかして、四国を突破したいところ。。。


しかし、キックオフ早々、大ピンチの連続
塩田のビッグセーブでなんとかしのいでいたが、
度々の攻撃にその壁も破られ早い時間で失点。


失点したものの大事なのはここで慌ててはいけないこと。

鳥栖は良いチームでしたが、慌てなければ逆転はできるはず。


東京は、前線で川口が縦に斜めにフリーランを繰り返し、
何とか打開を図っていく。

この日はルーカスが中盤に下がる場面が多かったが、
代わりに梶山が前に顔を出していた。


そして。

梶山の同点ゴール

まだ本調子ではないかも知れないけど、だいぶ取り戻して
来ましたね。これからもっと上がるはず。。。


後半は、逆に東京ペースで開始。

東京の流れの時間が続く中、なかなか点が取れない。。。

そんな流れの中、平山を投入。

今までは前線で孤立することが多かったが、
この日は梶山がフォローに入る。

この二人はセットで使うといい感じですね。。。


そして。


この人はやっぱり何かもってます。

平山~!!!逆転弾!!!


その後もお得意の時間稼ぎを梶山と二人で魅せつつ、
試合終了。

23日へと繋げた!





負ければ今シーズン終了となる大会。

綺麗なサッカーではないかもしれないけど、
強い気持ちをもっていればきっと次へと繋がる。




先日小平に行ったときは元気なかったですが、
今日は良い動きでした。その気持ちを持続して!!!


というわけで、熊本へと繋ぐことができました。

次の熊本は3連休&クリスマス。

ちと、値段が高くなるかもしれませんが(汗)
熊本、エコパ、国立とあと3試合。楽しみましょう。



さて。

ここからは丸亀の旅総括。


土曜の朝、高松空港に着くなり、山越うどんに直行。



かまたま&だしの2杯食い。

冬に食べるあたたかいだしはまたうまい。。。



夜は高松に戻り、一鶴で祝勝会。



ちょっと辛い?ですけどビールに最高!!

この日の勝利が大変嬉しかったので、この料理のせいもあり、
ちょっと飲みすぎてしまいました。。。(笑)



日曜日。

再度丸亀周辺まで戻り、



なかむら



宮武



おか泉



うどーーーーーん、どーーーーん。


うどんしか食ってねーや(笑)



夏に来たときも含めて製麺所ばかり行ってましたが、
おか泉のような普通のお店スタイルのところも
やっぱりうまいっす。


ちょっと時間が余ったので、丸亀城の坂でカロリー消費。





結構、香川は食いつくしたなぁ(笑)


さて、次は熊本。

熊本も良いけど、福岡から入って。。。なんて楽しみかた
もあるねぇ。どーしようかな?


さて。

しばらくクラブワールドカップでもこたつでみながら
時間をつぶし、23日まで過ごしますか。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/09(日) 23:45:09|
  2. FC東京 FC東京07観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬の人事。。。 | ホーム | 四国脱出!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/278-17553f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

