FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第32節 ガンバ戦

本日は味の素デー。

案の定、くじは当たりませんでしたが。

チャーハンの素をもらったのでまあいいか。



で。



結果。1-1。退場者を出しつつも追いついてのドロー。


開始から、ガンバの動きはあまり良くなく、
また、味スタのピッチにも戸惑っていたようで、
一進一退の攻防。

本日先発の森村、池上両選手はスタメンということで
気合十分、アピールできたと思います。

逆にノリオ。。。どうした。。。
奮起に期待。


そんな中、一瞬の隙からマグノがドリブル突破、
対応した茂庭がかわされ若干距離のあるところでしたが、
狙い済ましたシュート。失点。


後半に入り、東京は復帰した馬場、梶山の両選手を送り込む。

前半同様均衡した戦いが続くが、
バレーが抜け出したところ茂庭が倒してしまい、
一発レッド。10人となる。


しかし、1人退場した東京は一人一人の運動量があがり、
より動きが活性化。

ルーカスのゴールで追いつき、その後も攻めるもタイムアップ。



勝てたな~。惜しかった。


去年のことが頭をちらつきながら応援してましたが、
そう簡単にはいきませんね。。。


勢いあるときにきっちり決められればね。。。



それにしても。


ジャッジについて言いたくないけど、どうしても
言いたくなってしまう。

判定一つで試合は面白くもつまらなくもなります。

どこの国のリーグもそうかもしれませんが、
Jリーグの長い問題は解決されませんね。。。


これで、次節、ホーム最終戦は、一発退場の茂庭
累積停止の今野の両名が出場できません。

伊野波、八田、復帰した梶山辺りでどう編成するか、
今週の課題でしょう。


さて、来週はいよいよ今シーズンホーム最終戦

相手は大宮。残留争いの中、相手は必死でくるはず。

こちらもホーム最終戦、負けるわけにはいきません。

あと2試合、きっちり勝って締めくくり、
天皇杯、元日目指しましょう!!



と、あと東京ではないですが。

水曜日、北京五輪最終戦。

国立開催なんで、こちらも後押ししてあげましょう。

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/18(日) 23:16:34|
  2. FC東京 FC東京07観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さよならの季節 | ホーム | ACL>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/269-2bc95680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

