FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第31節 新潟戦

11月に入り段々と寒さも増してきました。


この週末は空模様がよろしくなく、
いっそう気温が下がってきました。


新潟戦、寒い時期が多いなぁ。。。


勝てば上位が狙える節でしたが。。。




結果。1-2。逆転負け。


入りから前半までは悪くなかったと思います。

攻められる時間が多かったですが、塩田を含めて
守備陣は集中していたと思います。


そんな前半終了間際、いい時間に先制。


ナオのスーパーゴール。突き刺さりました。

この日のナオはかなり切れていて、サイドの仕掛けは
もちろん、斜めにゴール前のスペースに入り、
前線の動きに活性をもたらしていたと思います。



しかし。

後半、ミスから失点。

その後も相手の攻勢に耐えるが、PKを与えて撃沈。


PKの場面は対岸だったの良く見えませんでしたが、
やはりミスからリズムを崩してしまった印象。


悪い試合ではなかっただけに残念です。。。


しかし、改めて今野はすさまじい

ほんと手放しちゃダメですよ。。。考えただけでその後が
恐ろしい。。。



さて。試合についてはこの辺で。


この日は日帰り予定だったため、市内でお昼を食べるために、
朝7:00に新宿を出発。
別にオフィシャルツアーにあわせたわけではないけど、
朝の新宿に青赤がチラホラ(笑)

関越目指そうとしたそのとき、知り合いの方から連絡が。

どうやら事故渋滞かなんかで所沢~川越辺りで動かないらしい。

ということで、下道使ってたらたら向かってたら大きく
タイムロス。

途中、お昼を諦め直接スタジアムへ向かうことを考えましたが、
ほぼ休憩無しでかっ飛ばした結果、13時頃に新潟着!!
頑張った。。。



で。




とんかつ太郎のたれカツ丼。



前にも食べたことがあるのですが、これが激うまなんです。


しかも、「特製かつ丼」には更なる驚愕が。




カツを食べて、ご飯に箸を入れると、何かに当たる感触が。


ご飯の中を掘ってみると。。。








ご飯の中にさらにカツが!!!!




カツどんだけ~。




ものすごい量に見えますが、新潟のカツは肉が薄め、
衣細かめのうえ、醤油だれベースなのであっさり。

予想外にもあっさり完食できます。

新潟行ったら是非試してみてください。


帰りは、回転寿司。

新潟の回転寿司はレベル高し。侮れん。


さて。

次はガンバ


なかなかモチベーションが難しいですが、
残りわずか。

天皇杯~翌シーズンに向けて、
ひとひとつ大切にいきましょう。

スポンサーサイト
  1. 2007/11/11(日) 23:32:32|
  2. FC東京 FC東京07観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年は天皇杯で世界に挑めず | ホーム | 新潟着!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/266-c69a0e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

