FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第28節 マリノス戦



本日はトヨタデー。

再来週の名古屋遠征時にはこのカーサインを付けた
車がいっぱいみれるのかな?(笑)


さてさて。



結果。逆転勝利!そしてJ1通算100勝達成!!!


両チーム芝の状態もあり、早めに前線に蹴りこむ形。

んー、芝。どうにかなりませんかね。。。

両チームとも足を取られる選手が以前にまして続出。
コレじゃやれるサッカーも限定されてきちゃうよね。。。


で、マリノスが優勢な感じで、前半0-0で終了。

後半開始早々、先制点を許す。

が、この日は原さん動くのが早い。

早々に平山投入

これが的中で、放り込むターゲットができ、
さらに中盤でマリノスがプレスかけれなくなり、次第に
東京ペースに。

そして、平山先制

見事なヘッドです。お見事です。

5人抜きドリブルのイメージが強く残ってますが、
やっぱりこの高さは強い武器です。

さらに、浅利を入れて今野を解放し、
続けざまに石川投入。

その石川が相手キーパーの判断ミスもありましたが、
狙いすました見事な逆転弾!!!


点を取られると下を向いてしまう時期が長かったですが、
前節千葉戦といい、最近は先制されても前を向いて
戦えています。

その気持ちがあれば、もっと上を目指せるはず。。。!



で、終了後は平山のシャー。



「気持ちが見えない」と揶揄されることが多い平山くんですが、
最近の彼は誰よりもゴールに貪欲だと思います。


そしてナオ。



古巣相手の逆転弾。よかったね~!!!



そんなこんなで、小休止。


次はアウェー名古屋

スタジアムは豊田。

瑞穂しか行ったことないので、それもたのしみです。

強いんだか弱いんだか分からない(あ、うちもか。。)
このチーム。そして「中位争い」最大のライバル(笑)

名古屋の上にはいたいねー。

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/08(月) 22:31:47|
  2. FC東京 FC東京07観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この週末の食事 | ホーム | 第27節 千葉戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/251-75032f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

