FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第26節 清水戦

6連勝中だった清水と3連勝中だった東京。

清水は前節3位となっており、いつぞやのセレッソの
ごとく猛チャージをかけたいところ。

しかし、リーグ終盤の東京はご存知の通り。

ドリームクラッシャーです。



結果。2-0。4連勝!!!そして味スタで勝利!!


無失点を続けていた清水でしたが、その壁を破ったのは、
オウンゴール。。。

サッカーってわからんねー。とはいいつつ、
そのオウンゴールを誘った石川。この試合はキレキレ。

怪我以前の跳ねるような躍動感が戻ってきました。


そして赤嶺

前節平山のスーパーゴールもありましたが、
今の赤嶺は外せません。絶対に。

ゴールを狙う姿勢。誰にも負けません。


後半頭から戸田が。

普段から仲がいいと公言している浄との対決を
楽しみにしていたのですが、


ファーストコンタクトで反則。。。(笑)


そして戸田にイエローカード。


試合後の戸田のインタビューだと特に意識していないとの
ことでしたが、やっぱ意識してたでしょ。

移籍直後に怪我をしてしまい、苦しい状況だったでしょうが、
元気そうでなによりです。

もう応援はできないけど、プレーする姿は今後も
できるだけ長く見させてください。


で、後半は苦しい展開でしたが逃げ切り。

先制すると逆転されることが多かったチームですが、
普通に逃げ切れたのは大きいです。

茂庭が戻って今野が中盤になって、守備が安定してきましたね。

ただ、最近中盤が。。。

苦しくなって苦し紛れに福西に渡して、取られて
ショートカウンター、ってことが良くある。。。

梶山が抜けてしまい苦しいけど、頑張りどこです。



さて。この日から待機列の近くにフードコートが誕生。

まだまだ様子見の状態ですが、食事情がよろしくない
味スタ。ここは発展していってほしいですね。

ということで、せっかくなので800円のホットドック。



800円のホットドックなんて始めて食ったよ。

味はさすがにおいしかったです。


でも800円。んーーー。800円。

カレーやプルコギ丼なんてのもあったので、
次は違うの食べてみよー。


そして、試合開始前にはアマラオ。



相変わらずアマは愛されています。

この日一番でかいコールはアマラオコールだったでしょう。

試合中にもそれぐらいやらにゃいかんですね。


で。もうひとつ。テディベアデー

例年通りはずれ。

が。

今年はストラップもらえたのでよしとしよう。


さて。

次の千葉も連勝中。

連勝ストッパーとして次も勝ちましょう!




テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/09/24(月) 23:21:07|
  2. FC東京 FC東京07観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インドフェス | ホーム | 第25節 横浜FC戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/248-718300b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

