FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第22戦 浦和戦

連敗中の最中。

首位となった浦和との一戦。



結果。3-2。惜敗。。。惜しい。


開始直後からこの日の東京は気持ちを全面にだしてました。

特に、石川、リチェーリの両サイドはスタミナ切れ覚悟
走り方。

前節柏辺りから、戦う姿勢を感じます。

しかし。。。しかし結果が出ない。

堀之内の今野いわく「たまたま」ゴールが悔やまれます。

チームの向かっている方向、気持ちの入り方は
良くなっていると感じます。

あとは結果が出れば波に乗れるかも知れないのに、
そんなときに限って、柏、浦和、広島と
ここのところ勝ってない相性の悪いチームとの対戦。

なんだか今年は運というか、めぐり合わせも悪い感じが
するなぁ。。。


後ろのチームにもがっちり尻尾捕まれました。

いつもならこれだけ気持ちが入った試合をしてくれれば
「よくやった」なのですが、今の状況はとにかく結果がほしい。

そして、今日のゲームで改めて。みんな口を揃えて言うことが。

「今野を前へ!!!」

上手くコミュニケーションが取れないなら、
彼のように態度で気持ちを伝えられる選手が、
真ん中にいるだけでチームに勢いがつくような気がします。


しかし。

金沢が負傷。。。

みてるかぎりかなりやばそうでした。
心配です。

そしてこれにより左サイドバックに藤山を持っていく可能性もあり、
伊野波も怪我だし、ますます、DF難になってしまいます。。。

悩みは続きます。。。


とにかく。休むまもなく水曜開催

次の広島、続く神戸は重要な試合となるでしょう。。。


ということで。

広島。行ってきます。


あ、いや、遅い夏休みなんですけどね。

明日から一足先に香川入りしますので、
旅ブログをお送りする予定です(笑)

では。広島で。

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/26(日) 18:25:56|
  2. FC東京 FC東京07観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なぜか高松 | ホーム | さいたま入り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/229-f5ae85b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

