FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サテライト IN 夢の島

昨日は負けましたが。

切り替えて。次をみよう。

ということでサテライト。

昨日の敗戦にもめげず、多くのお客さんがきておりました。

夏の暑い時期なので、昨年の駒沢のように
真昼の自殺行為はやめて、夕方キックオフ。


スタメンは。

GK 田端
DF 左から、茂庭、八田、エバウド、吉本
MF ボランチに池上、栗澤
   左に規郎、右に石川、真ん中に森村
FW 小澤


森村は前に上がりツートップに近いような形。
そしてDF陣は。。。左サイドに茂庭、右に吉本で
CBで4枚揃えました。

対する横浜FCはカズ、山口が揃って先発。
後半からは三浦アツも登場し、両軍名前だけみると
豪華メンバーでした。


前半、どちらも決め手にかける印象。

石川は調子良さそうで始めから飛ばしていました。
それと小澤。彼の観ているものの胸を打つ、
闘志溢れるプレー、好きです。

前半終わり間際、痺れを切らせたようにエバウドが
上がり目になり、そのうち吉本と入れ替わり、攻撃参加が
増える。

そんなこんなで前半終了。

後半開始早々に、吉本のオウンゴールで先制される。
後半小山やユース組が入ると、左サイドに入った大竹から
石川へ。ゴール。同点。

このゴールはきれいにグラウンダーであわせました。
大竹君は迷い無く良い判断でした。

。。。ユースに負けた理由がちょっと垣間見えたりする。。。

しかし直後に内田に決められてまたビハインド。

が、その内田が終盤に退場。

終了間際に栗澤が同点ゴール。

さらにロスタイムに入ると相手がさらに退場。

負傷者もおり、相手が少ない中、エバウドを上げて
パワープレイも逆転にはいたらず。試合終了。



結果。2-2。引き分け。


まずはDF陣。茂庭は慣れないポジションでしたが、
ミスが多く、本調子ではなさそう。ま、あんまり
参考にはなりませんが。
そして、エバウドと八田。
八田は。。。高さは出せてるんだけどね。。。こちらも
ミスが多い印象。
エバウドは。ほんと攻撃好きだなぁ。て感じです。
コミュニケーション含めて、
今のチーム状態では使いにくいけど、やれていると思います。
試合後もピッチ上でだれかとじゃれあってたし、
もう少し。。。あとはチームの状況というかタイミングの
問題かな。。。

石川は調子良さそうでした。ツートップにした場合、
どのように彼を生かすか?が次の浦和戦のポイントかも
しれません。


サテライトとはいえ、二日連チャン負けは見ずにすみましたが、
結果よりも次の試合でどう生かすか?です。

監督にアピールできてたかな?


帰りは門前仲町に寄り道。



弁慶でラーメンを食す。

背脂大量。汗ダラダラでしたが、美味い。


さて。

週末はレッズ戦。

いつの間にか相手は首位です。
リーグ面白くしてやりましょう。。。
スポンサーサイト

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/19(日) 23:41:20|
  2. FC東京 FC東京07観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北京へ。。。 | ホーム | 夢の島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/225-9f91a9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

