FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第17節 ガンバ戦

雨予報から晴れへと変わった週末土曜日

そんな快晴の大阪はなんばに昼ごろ到着。


友人の到着を待つ間、
わなかのたこ焼きを食す。



前にも食べたんだけど、ここ、旨いんだよね~。


青赤なグッズを身にまとった方もちらほら。
食いしん坊サポーターは早くから大阪入りしているようで(笑)



その後、友人と合流。

とりあえず
「暑くてのど乾いたので」
ホルモン焼きの店へ。




なんばのうらの方のホテル街?みたいなとこにある
ホルモンや。

やっぱり吸殻は足元だね!




豚足が名物らしいのでとりあえず。
癖があるかと思いきや、結構いけます。

んー、昼からいい感じに出来上がってきたぞ。。。

このままだと何時間も居ついてしまいそうなので、
早々に撤収。


ホテルのチェックインを済ませて、
久々の万博へ。


久しぶりの加地さんとの再会









そうか。あなたが求めた答えはやっぱり大阪にあったのね。。。

このノリは東京にはないや。。。



さてと。

切り出すのも重いのですが、試合について。



結果。2-6。大敗。

先制はなんと東京。続けて追加点。
これはもしや??と思いつつ、何度も書いたように
先制した東京の戦い方は。。。稚拙。

「守りに入んなぁ!」とこの頃から声が飛ぶ。


しかし。

前半終盤からやっぱり引かされて、失点。

嫌な流れのまま前半終了。

「後半の立ち上がり、悪い形で入るとやばい」

などと言ってたら、後半早々見事に失点。


もう、こうなるとある意味予想通り。

最後は、もうどうしていいか分からん状態でしたね。

もう、次に切り替えるしかないでしょう。

これだけの大敗でチームもいじりやすく
なったのでは?

鹿島戦、色々変えてみても良いのでは?

ここのところ、上位チームと下位チームとの
差を認識させられる試合がつづくなぁ。。。






試合後は時間も時間だったので
一杯飲んだあと、「金龍ラーメン」で締め。




さてと。

翌日は切り替えて、今回の裏イベント
宝塚記念。



競馬場はさすがに府中と中山しか行った事ないから
楽しみでした。



うひゃー、すげー人だよ。。。


っていうか、阪神競馬場、めちゃめちゃきれいなんですけど。

残念ながら雨が本降りになってきて、コース前には
出なかったんだけど、たまにはいいね。




写真は2階席から。競走馬じゃないのは気にしないでください(汗)




宝塚発走前。もうぐちゃぐちゃで良く見えません。



。。。で。



結果は。




昨日の東京同様です。はい。。。


さて。。。夢破れ、故郷へ帰るか。。。


これで17戦終了。折り返し地点。

今月いっぱいでリーグ中断。

色々な意味で節目。

実は6月は清水、甲府に勝てたので、
残りの強豪二つはせめて勝ち点が挙げられれば。。。
ぐらいの気持ちでした。

しかし。。。

中断前、一つの形を見せてほしいですね。

では、鹿島で!

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/06/25(月) 00:05:08|
  2. FC東京 FC東京07観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第18節 鹿島戦 | ホーム | 阪神競馬場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/209-6efb68b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

