FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第15節 浦和戦

梅雨入り?いや、快晴

そんな6月の飛田給。

朝からわんさと赤い軍団

恒例ですが、このカードはなにかと疲れます。。。




結果。2-0。完封負け。


開始直後の田中達の得点で、この日の浦和のゲームプランは
固まったのでしょう。

アレだけ引かれると元々パスワークで崩すなんて
できないし、サイドから上げても赤DFに跳ね返されるし。

ミドル撃って引き出そうにも出てこない。

「そこから撃たれても入らない」

ってとこから撃たされてる感じ。

それでも、後半開始数分は、いい雰囲気の時間が
ありました。

あそこで点が取れれば。。。

逆に点が取れずに一つのセットプレーで失点。。。

って相手の術中じゃん!!!

まー、試合運びも含めて力負けって感じです。

力負けってのは、こっちがめちゃめちゃな出来だった
わけではないってこと。

力の差を感じたけど、絶対的な差は感じなかったゲーム。

ただ、中途半端なミドルやクロスなど
お決まりの形以外のアイデアが無いので
相手もきっちり守れただけ。

相手が引いてきたときは永遠の課題です。。。

飛び道具を持ってる人がいればまた変わるんだろうけどね。。。


悲観的な意見が多いですけど、
そんな悲観することも無い内容だと思いました。

固い戦い方されて力の差をそのまま結果に結び付けられた
って感じでしかありません。

いつの間にか試合巧者になった浦和との差。

けど、東京にあの戦い方してくれとは思わないけどね。
(負け惜しみ)


さ。

次は水曜。甲府戦。

振り返れば3差の甲府。清水に勝てて良かった。。。

その後はガンバ、鹿島と続くので是が非でも勝たねば
なりません。。。

戦いは続く。。。

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/06/19(火) 20:49:45|
  2. FC東京 FC東京07観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第16節 甲府戦 | ホーム | 快晴!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/202-684e87b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

