FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナビスコ杯 第6戦 横浜FC戦

やっちゃったー!たなぼたー!予選突破!



結果。2-1。逆転勝利による逆転の予選突破。

1-1で迎えたハーフタイム。

磐田勝ってるじゃん。

ならばやるしかないでしょう、
というところでやってくれたのは
この男。

赤嶺!!!

今日は何といっても彼でしょう。

何度と無く裏のスペースを狙い、チャンスを作る。
去年までだと後半バテるイメージもあったが、
今日は後半もがんがん。
チームとしてはワントップのポストプレーが
基本戦術なので、なかなかチョイスされませんが、
彼のようにスペースを使うFWも活かして欲しいですね。

久々出場のモニは。。。まぁ、とりあえずフルで
やれたので。徐々に上げてくれー。

それと最近伊野波のボランチのおかげで、
両サイドが上がれるようになってきましたねー。
試合中、3バック気味になって両サイドが上がる場面も。
ああなるとワイドに使えて厚みでますね。

横浜FCが守備をきっちり固めてきてましたが、
そういう相手にも粘り強く逆転できたのはチームが
上向いてる証拠でしょう。

そして空気呼んだ磐田はそのまま勝ち。

この結果、7月にマリノスとの準々決勝が決まりました。


またよこはまーーー。。。

ピースカップはー?
などと言いつつ、やっぱり嬉しい予選突破。

これでリーグとあわせて3連勝。

またまた名古屋戦のスタメン、どうなるか
興味深くなりましたね。


ところで、平山がお化けに襲われてるらしい。。。
大丈夫でしょうか。。。

今年は特に色々なプレッシャーがあるので
大変だとは思うけど、乗り越えてください。。。

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/05/24(木) 00:13:11|
  2. FC東京 FC東京07観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アマラオ | ホーム | ハンバーガー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/192-ecdd00cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

