FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第12節 マリノス戦

日曜の昼下がり。

陽気はポカポカ。まったりムード。

そんな中。



連勝したぞ!!???

なんだかわからんが勝っちゃいました。

でもこの勝ちはでかい!連勝はでかい!
この2試合で勝ち点だもん。
3月、4月はなんだったんだってことですよ。

マリノスは鬼プレスの弱点を名古屋に突かれていたので、
今、試行錯誤中でしょうか?
言われるほどの鬼プレスでは無かったですね。

お互い攻め手を欠いたのか守備が機能したのか
前半は気候同様まったり。

後半に入ってやや動きがでてきましたが、
どーかなー?と思ってたらゴールにボールが入ってる?!


正直、状況がつかめませんでした(汗)


試合後のインタビューだと打ったら入っちゃった
的なこと言ってましたが、あそこから打ち込めるとこが
あなたの魅力です。福西さま。

それと梶山はどうした?!ってぐらい最近走りますね。
梶山があーなると今後も。。。期待でかいです。

ま、梶山に限らず、伊野波も今野も、どの選手も
今、気持ち入ってますね。
戦術云々は抜きにして、この雰囲気は持続したい。

ルーカスはどうしたんだろ?と思っていたら、
風邪だったんですね。ちょっと休ませてあげたい。。。
が、そうもいかないチーム事情。頑張れ。。。。


で。

この日は昼からラーメン博物館へ。



ここは再入場可能なので1日にどれだけラーメン食えるか
チャレンジ。

試合後もラーメン博物館に戻り。









本日の食事。ラーメンのみ。

もう無理っす。。。

当分ラーメン食えない。。。


さて。

名古屋戦での3連勝に目が行きがちですが、
その前にナビスコですよー。

波乗るためにもきちっと勝っておきましょう!

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/05/21(月) 21:56:08|
  2. FC東京 FC東京07観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンバーガー! | ホーム | BIGを買ってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/190-937c0b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

