FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第11節 千葉戦

本当に尻に火が着かないとやらないチームですね(笑)



結果。4-1。久しぶりの快勝!!!

いやー、久々の快勝だ。いつ以来だろ?

あーだこーだ言っても、やっぱり勝つと気分いいですね(笑)

当初、リチェーリ、ノリオの左サイドと聞いて、
かなり不安が走りましたが。。。

始まってみればこの二人は良い意味で期待を裏切りましたね

リチェーリは前回と異なり、回りの状況も見れていて、
ルーカス、ワンチョペともあっていました。
途中出場と先発とで気持ちの持ち方も変わったかな?

後は戸田のように両サイドがガンガン走る。
どこかが動き出さなきゃ連動性がでないから、
これは大事。

あとは土肥ちゃん。
開始前半の羽生のシュートが入っていたら
ズルズル行ったかもしれません。
あれを止めたのはでかかった!

中盤の梶山もよく走り、
伊野波も後ろと連係をとりよくやりました。
前半ノリオが上がれたのは、このあたりの連携が
良かったおかげかもしれません。


なんにしても今日はスタンドも含めて
今季一番だったのでは?

選手達の気持ちも伝わりました。
これで一息ですね。


ただし。



キャプテンコンノの言うとおり、
これで浮かれてはいられません。

まだまだ14位。継続していくことが大切。

次は好調早野マリノス。

今節敗れたので引き締めなおしてホーム戦に望むでしょう。

そして相手が4バックでサイドを抑えられたときに
どうやって攻めるかがキーになります。

あまり日産でいい想いではないですが、
次大事です。

だけど。

勝った後くらいサポーターには浮かれさせてくれーー!!!(笑)

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/05/13(日) 17:49:34|
  2. FC東京 FC東京07観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BIGを買ってみた | ホーム | 英国日>>

コメント

どうもお疲れさまでした。
昨日の味スタは、本当に雰囲気が良かったですよね。
ここから勝ち続けてもらいたいです。
  1. 2007/05/13(日) 18:41:11 |
  2. URL |
  3. 西崎 涼 #zF.Cle0A
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。
すみません、気づいてませんでした(汗)
昨日のマリノス戦も含め、上昇中だとは思うので、
ここから波に乗りたいですね!
  1. 2007/05/21(月) 21:59:34 |
  2. URL |
  3. tokyodaydreamer #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/188-38b7c0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

