FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第10節 川崎戦

破滅的な黄金週間が終わりました。。。



大雨に打たれた体も心も寒いです。。。

結果。5-2。惨敗。

試合開始直後、あっという間に立て続けに失点。
その後も、パカスカとカウンターから失点し、
結果5点の大量失点。

4点目が堪えました。。。

後半、攻めれたのは、川崎がペースダウンしたのおかげ
で評価はできませんが、前半よりはがつがつ行ってました。
前半の出だしこそそうするべきなのに。。。
みんな不安そうな動きだから、どうにもならんです。


雨の中、前まで出張って声を枯らした皆様、お疲れさまでした。

東京がどんなに凹んでても、俺達には東京しかないはずです。

試合がある限り、俺達は信じて声を枯らすしかありません。

批判も罵声も試合が終わった後それぞれ思うことをすればいい。

ただ、試合中はサポーターが信じて応援しなきゃね。


でも、深刻な状況ですね。。。何か変えないといけなく
なってきたかな。。。

これからも連戦が続きますが、頑張りましょう。。。

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/05/06(日) 21:14:23|
  2. FC東京 FC東京07観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナビスコ杯 第5戦 横浜FC戦 | ホーム | 沖縄そばとホットドッグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/185-df202ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

