FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第7節 横浜FC戦

本日はもしもしの日。

ということで、東京では珍しいマスゲーム



やればやったで綺麗ですね。


そんなことより結果。

1-0。今シーズン味スタ初勝利!


やっと、ようやっと味スタでの勝利。

これで肩の荷が全て降ろせましたね。

そしてワンチョペがリーグ初先発
茂庭の復帰ベンチ入り。

試合は固い感じでしたが、この試合が
転機になってほしいですね。

前まではサイドが張り付いてしまい、
硬直しがちでしたが、ナオが中に入り
空いたスペースをワンチョペが流れて
使っていくなど動きにも微妙に変化がでてきました。

ワンチョペは相変わらず不思議ちゃんですが、
徐々に周りと合い始めてきました。
そろそろ定着させてあげる時期でしょうか?

そして徳永はやっぱりサイドだと迫力ありますね。
彼を真ん中で使うのはもったいない。。。
ということで、モニ!

明日のサテライトには出場するようで
行きたかったのですが、色々と用事がありいけません。。
良い結果を待ちましょう。



試合後はいつもと違う不思議なインタビュー

ってか、長いです。。。

そんな長いインタビューも笑顔でこなすルーカス
あんた最高だよ。



今野が例によって逃げたたため(笑)、お約束はルーカス。

勝利の後はみんな笑顔です!


これで直近3試合は2勝1分。

守備が安定し、結果も出始めています。

色々な重荷も振り払い、新外国籍選手も徐々にあってきました。

これからです!ということで次の神戸

向こうには代表候補様となった祐介がいますが、
ぜひとも勝って波に乗りましょう!

ということで次節、神戸に向けて準備開始ー!

神戸ビーフ食うぞ!

ちなみに朝一で神戸乗り込みます(笑)



テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/21(土) 22:12:25|
  2. FC東京 FC東京07観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<たまには海外サッカー視聴。 | ホーム | スタジアム日記>>

コメント

いや~とにかくうれしかったです!
『眠らない街』が歌える喜びに浸ってました。
ここから連勝といきたいですね。

自分のブログにてリンクさせていただきましたので、ご報告させていただきます。
  1. 2007/04/22(日) 08:00:21 |
  2. URL |
  3. 西崎 涼 #-
  4. [ 編集]

毎度コメントありがとうございます。
来週からGWの連戦、しっかり勝って上に行きましょう!
リンクありがとうございます。
  1. 2007/04/22(日) 18:51:02 |
  2. URL |
  3. tokyodaydreamer #-
  4. [ 編集]

リンクの件、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
神戸での応援もよろしくお願いしますね!
  1. 2007/04/24(火) 22:18:49 |
  2. URL |
  3. 西崎 涼 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/171-f187d348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

