FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4節 柏戦

もうね。なんだか試合後も書く気分に
なれなくて今頃更新です。



太陽王も笑ってるよ。ハハハッ。。。

っていうか、笑われてるよ。


あがけばあがくほどみんなばらばらになっていってるね。

さすがに選手同士で緊急ミーティングしたらしい。

某選手の試合後のコメントや某選手のブログの内容
をみても選手個々はどうするべきか考えてる。

でも、一人一人が自分の思いで動いても、
ばらばらになるだけだよ。

人間は言葉がしゃべれるんだから
もっとしゃべっていいんだよ。

とことんね。監督ともね。




結果。0-2。

俺は小学生ぐらいの頃、柏に3年間ほど住んでいたことが
あります。

当時とは違い、そごうが身を潜め、高島屋が幅を利かす
駅前ですが、2階層の当時の面影そのものに迎えてくれる
柏駅。

駅周辺を外れると、昔の空気を思い出すスタジアムまでの
道のり。


そして、日本で最も試合を肌で感じることのできる
スタジアム。

この距離で、選手、ファン一体となって喜びを分かち合いたい
ものでしたが。。。


楽しみにしていた日立台での試合は、記憶に残したくない
ものとなってしまいました。


まず一番初めに感じたことは、柏の選手の勢い。

ボールホルダーへ2、3人がギュッと瞬時に寄る。

攻撃に転じフランサに当てると一気に加速するメンバー。

みんなの意思が一つの方向に向かっているチームでした。


昇格の勢いのまま好調を持続するチームと、
未だメンバーもはっきりしない迷えるチーム。

はっきりと「負け」でした。。。



次はナビスコ現在首位の大分。

平日開催のため行けるファンは限られてるし、
俺も年度始めのこの時期にはさすがに行けません。

始めにも書いたけど他人に言われるまでもなく、
問題点は選手個々でわかっているはず。

短い時間ですが、
どこまでそれを試合で改善できるか。。。
  1. 2007/04/02(月) 19:51:00|
  2. FC東京 FC東京07観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナビスコ杯 第3戦 大分戦 | ホーム | 東京いなご団>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/162-68e1db07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

