FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07.2.28 U22五輪予選 第1戦 香港戦



07年の公式戦1発目。
東京から平山、梶山、伊野波の3選手が選出された、
08年北京五輪の1次予選。


。。。人少なすぎ。。。


1万ちょいしかいません。

まだ、1次予選ということで世間的にも注目
されていないのはわかるけど。。。

まー徐々に増えるかな?


さて結果は。

3-0。平山、梶山、増田のゴールで勝利。

東京の二人が点取ったのはいいんだけど、
試合がね。。。
相手が香港だから勝ったけど、
日本は北京五輪出れるのかなー。。。って思ってしまいました。
この後の最終予選は厳しいね。。。


さらに個人的なことですが最悪なことが。。。!

乾燥した空気、強風、花粉のジェットストリームアタック
によって、コンタクトレンズをしていた
俺の目がいかれてしまいました。。。


ハーフタイムにトイレに行って鏡を見ると、


あれ?コンタクトが目に入ってない。。。


しかし、目をつぶるとまぶたに
確かに異物の違和感が。


もしや!!!


目の裏側にコンタクトがいっちゃってるーーーー!!!


もー最悪です。


まぶた無理矢理ひっくり返して、
なんとかコンタクトを救出できましたが、
当然もう目が痛くてコンタクトはできません。
眼鏡なんて当然持ち歩いていません。

目は痛いし、試合は良く見えないしで。。。

人からは何回か目の裏側にコンタクトがいった
話しは聞いてたけど、20年近くのコンタクト歴で
初めての経験でした。

俺のほかにも周りで目を真っ赤にしてる人が
ちらほらいました。
コンタクトのみなさん、冬の強風のスタジアムは
気をつけましょう。。。



で。

コンタクトは多分ご臨終したので、当分眼鏡生活?
というか、ワンデーとかに変えることにします。。。


さ。

気を取り直して週末週末!



テーマ:サッカー五輪代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/02/28(水) 23:25:33|
  2. 日本代表 日本代表観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第1節 広島戦 | ホーム | 国立です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/144-53910c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

