FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習試合 ヴェルディ戦



久々の味スタ。

やっぱりホームはいいです。
天気もめちゃくちゃ寒いけど晴れてくれました。


さて。

今年の出だしはいきなり「ダービー」

何度も書いてる通りなんにしてもこのチームには
負けたくない。

そんな想い?今年の意気込み?も含めて。

例年とは異なり今年はシーズン前から応援付き。


それよりもなによりも。



入りすぎー!

タダだから?今年への期待?

なんにしても。いいことです。


そして試合は。

前半は福西劇場

ボールタッチ。攻守にわたる仕事。
どれをとってもこのチームをもうひとつ上のレベルに
引き上げてくれる力を持った選手です。


が!!!

思わぬアクシデント。

まーまーまー。事故、事故。

本番前にやっちゃってよかったです。

そしてもうひとり注目の人、チョペ。

んー、期待が大きすぎるのか?それともやっぱり
足りないのか?
正直物足りない印象。もっと出来るはず。

逆に良かったのはDF。
徳永、吉本のセンターバックは大きく破綻することも
無く、まずまず。

吉本君はいいですねー。将来の中心になるべきだから、
いい経験を今から積んでください。


そして後半。

福西OUT浅利IN。

正直後半は去年までと変わらないサッカー
なってしまった印象。

そんな中、エバウドゴール!!
途中出場で点とってしまったり、
するどいフリーキック蹴ってしまったり、
実は隠れた「ネタキャラ」かもしれません。

エバウド頑張れ!




結果は1-1。
ま、練習試合だし。。。

森村、吉本両選手もいい動きして計算が
ある程度たちますかね?

あとは来週に向けて万全に仕上げるだけ!

水曜日にU22の試合があるので、3選手を使うかどうか?


いずれにしても。


開幕戦は負ける気がしねぇーーーー!!!!


たとえ相手が広島でも。。。

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/02/25(日) 22:15:37|
  2. FC東京 FC東京07観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国立です | ホーム | さぁ始まります!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/142-f1314f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

