FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小平詣



今週末よりキャンプ開始。

その前に様子を見ときたい!ということで。
久々に小平に行ってきました。


しかし。


出遅れてしまったこともあり。




到着と同時に練習終了。。。orz

意味ないよーー。。。



気をとりなおして。



みなさん今年もよろしくお願いします!




平山君は体絞れてますね。
チョペのワントップって決まったわけじゃないから頑張りー!



そして噂のこの人。





ワンチョペー!!!


とりあえずすごい。なんかわからんがすごい。
体はでかい。
間違いない。
やってくれると確信しました。

あと、エバウドもデカイ。
手足長いし、相手はやりづらいかもです。
そしてとっても良い方でした。

二人とも東京良い人外国籍選手を継承してますね。


今日が終わって明日からメディカルチェック。
そしてキャンプ。
良い準備になることを期待します。


そういえば改修してから初めてきましたが、
ファンサービスゾーンが広くなってました。



こんな感じ。

逆に練習を見るスペースは減ったような。。。


それと今日いなかったあの男。

全治3ヶ月だそうで。。。orz

今年は結婚もして意欲的だった見たいなので
残念ですが、早い復帰を願いましょう。

それと大変遅れましたが。

福西選手移籍決定。


ま、なんですね。

こっちきちゃえばどんな選手でも
可愛いわけで(笑)


もちろん期待してますよー!

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/23(火) 21:18:23|
  2. FC東京 FC東京全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日程発表! | ホーム | 続・DSlite>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/130-0260a927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

