FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事帰還



昨日の夜、雪山より無事帰還しました。

いやー、凄い嵐でした。。。

俺たちがいたのは湯沢の石打丸山。

土曜日は雨でしたが、日曜日は朝から雪。

積もるほどではなかったのですが、午前中は
そこそこすべることができました。

しかし、午後になって。


ものすごい風と雹。


肌に直接あたると針に刺されたような痛さで、
とても滑れるコンディションではなくなりました。

そして2時ごろ、リフト停止。

たまたま山の下のほうにいたのですぐに帰り路に
着くことが出来ましたが、上の方にいたらと思うと。。。

隣りのガーラ湯沢ではゴンドラが停止して、3000人が
足止めを食らったとのこと。

せっかくスキー場まで来たから。。。の気持ちは
分かりますが、止め時は肝心ですねー。


それと帰り道、強風と雪が原因か、多くの交通事故
が発生しておりました。

「自分だけは大丈夫」はありません。

せっかくの楽しい旅行、急いで帰りたいのは分かりますが、
安全運転を心がけましょう。
一歩間違えれば一生後悔することにもなるのだから。


それはそうと正式にエバウドが発表されてますね。
よかったよかった。ジャーンの代わり、期待してますよ。
あとは、阿部、坂本、茶野あたりでしょうか?
それももうすぐ決着がつくでしょう。見守りましょう。

あと、宮沢。。。
彼については語りつくせぬ想いがありますが、
正式に発表されるまで待ちます。
  1. 2007/01/08(月) 23:29:37|
  2. .日常 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寂しい報告ばかりですね。。。 | ホーム | 初すべり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/123-4486d8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

