FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスタリカのエース

F東京ワンチョペ獲り

ドイツワールドカップにも出ていた大物の
名前が挙がりましたね。

平山には、

デカイ人間でも早く動けるんだよ!

というのを教えてやって欲しい(笑)

本当にきたらいいお手本になってくれそうですね。

この構想だとセンターはワンチョペと平山になるのかな?
そうなるとルーカスが2列目。
今年の最初は2列目の真ん中だったが、左は出来ないの
だろうか?
サイドを深くえぐるのではなく、それこそロナウジーニョの
ように中入ってしまう感じで。

ルーカスは個人突破とワンツーが多いので、
真ん中はもっとパスを散らせる選手のほうが面白いかな?と。。。

でも、そうなると左サイドバック獲得の噂はなく、
阿部勇樹からも、3バックの方がしっくりくるかも。。。


妄想スタメン予想(笑)

   ワンチョペ(平山)

ルーカス      石川

鈴木 今野  梶山 徳永

 伊野波 阿部 茂庭
    
     塩田

梶山は常時上がり目で。
阿部は自由に。
ルーカスは中に斜めへ。
のりおはルーカス追い越すように。

。。。よく見ると千葉の形に似てるな。。。

ま、博実だから4バックだろうけどね!(笑)

外人DFが獲れれば普通に梶山真ん中で
阿部、今野のダブルボランチ4バックでいいんだけどね。

オフはこんなふうに来年に向けて妄想してるのが
楽しかったりしますね。。。

さてさて。もう暫く待ちますか。

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/21(木) 10:46:41|
  2. FC東京 FC東京全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<IKEA | ホーム | フミタケ残留>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyodaydreamer.blog75.fc2.com/tb.php/115-4966779b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

