FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡に帰国

20090916195627
やはり日本のラーメンは美味い。

韓国から福岡へ帰国。

早速博多ラーメン。

それにしてもまたトンコツ。。。

でもうまい!

そろそろ帰京しまーす。
  1. 2009/09/16(水) 19:56:36|
  2. .日常 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらに肉

20090915224153
これを食わなきゃ締められん。
ということで、サムギョプサルとテジカルビ。

やっぱうまい。

今日は観光で歩き回ったので良しとしとこう。

明日は博多に戻ります。
  1. 2009/09/15(火) 22:42:01|
  2. .日常 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局

20090915152831
結局。

肉を食い続けてます。

韓国は豚肉がおいしいくて、牛はいまいちの印象だったんだけど、慶州で入ったここはおいしかったぞ。

さて次は何食うかな。。。
  1. 2009/09/15(火) 15:28:40|
  2. .日常 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未だ旅の途中。。。

20090914212036
写真は豚クッパ。

美味い。非常に美味い。


が、しかし、この旅は肉ばっかり食ってるような。。。

帰ってからの体重が怖い。。。
  1. 2009/09/14(月) 21:20:47|
  2. .日常 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本出航?!

20090914101519
福岡から。。。出航。

安いので韓国は釜山に行ってきます。

しかし船で海外行くのって不思議な気分だ。

しかも船の規模は厳島神社いくのか?!ってくらい小さい。。。

でも船酔いなければ飛行機より楽かも?!
  1. 2009/09/14(月) 10:15:27|
  2. .日常 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もつ鍋

20090914084315
福岡まで来た目的のひとつ、世界一美味いと思うもつ鍋、やま中さんのもつ鍋です。

何度食べてもまた来ようと思わせてくれるこの味に優るものはありません。

今週は暇なので、もうしばらく旅を続けます。。。
  1. 2009/09/14(月) 08:43:24|
  2. .日常 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Yahooドーム

20090913185156
北上して福岡にきました。
Yahooドームで野球観戦。

でけー。
  1. 2009/09/13(日) 18:52:05|
  2. .日常 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鴨池

20090912184520
先制点は痛かった。。。

終始攻勢に出て、一度は石川のゴールで追い付くも、逆に失点。

勝つチャンスはあったので残念。。。
  1. 2009/09/12(土) 18:45:28|
  2. FC東京 FC東京09観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鹿児島

20090912111316
鹿児島着いたー!

西郷さんがお出迎え。

天気は今は日が射してますがどうでしょう?
もつかな?

とりあえず腹ごしらえしてスタジアム目指します。
  1. 2009/09/12(土) 11:13:26|
  2. .日常 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決勝進出!!

20090907213134
とうとうあの場所に辿り着きました。


書くまで無いですね。

結果。1―0。5年ぶり。決勝進出!!


04年のことは今でも鮮明に憶えてます。

確かに最高の1日でした。

しかし、どこかでまだそれを引きずっているのかも。

忘れる必要は無い。しかし、いつまでも浸るものでもない。

そろそろ新たな記憶で塗り替えるときです。


いや~楽しみだ。。。

今年は決勝まで間があるのでまずはファイナリストという立場を存分に楽しみましょう!


相手は川崎。
メディア的にもクラシコ対決として盛り上げ易いかな?

ただ、ナビスコ決勝はあくまでナビスコ決勝。
タイトル奪取を!


と、喜びもつかの間、とうとうカボレの件が発表されました。

多額の違約金などのしがらみがありますが、自分は素直にこの大会を通して戦ったカボレを決勝で見たかった。。。
まだ結論は出てませんが、どんな結果でもカボレには感謝です。


さて、週末は鹿児島。

歓喜の後の遠方アウェイで気が緩みそうですが、まだまだACL狙って行きましょう!
  1. 2009/09/07(月) 21:31:42|
  2. FC東京 FC東京09観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナビスコ杯 準決勝 1st

20090904214909
国立をかけた準決勝は清水と。

去年と異なり今年は相性が良いが。。。


結果。2―2。ドロー。


アウェイでの価値ある2得点。
しかし。。。
勝ちたかった。
リードしている状態で相手が一人減る。
もったいなかった気もしますが、相手が減ったことで、守備の意識が強くなり逆にやりづらくなってしまいました。
東京としてはアウェイゴールを少しでも多く取りたいため、プレッシャーをかけ続けましたが、ずるずるといった中で、清水は攻め時を見逃しませんでした。


結果としてはもったい無かったですが、アウェイで2得点できたのも事実。
また、勝っていた場合、守るのか攻めるのかバランスも難しくなるので、(守りきるのは苦手ですよね。。。)改めて勝ちにいく状況は前向きに捉えたいと思います。

その結果として、引き分けでも条件をクリアできれば良いわけで。


とまあ、何を言っても決勝への切符を手にできるかは日曜日にかかってます。

ここまできたのだから決勝の舞台、行きましょう!
  1. 2009/09/04(金) 21:49:18|
  2. FC東京 FC東京09観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

清水行く前に寄り道

20090902155820
清水に行く前にちょっと寄り道。

やっぱり刺身は食べておかねば。

美味い。


さて。

こちらの天気は晴れて来ました。

アウェイゴールも取って、楽な形で週末を迎えるために。。。

行ってきます。
  1. 2009/09/02(水) 15:58:29|
  2. FC東京 FC東京全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

