FC東京観戦記を中心に日常を綴ったブログ


スタジアムガイドはこちらから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第23節 広島戦

昨日、東京に帰ってきました。

長くなりそうなので、とりあえず試合の感想から。


浦和戦のエントリで書いたように、ここのところ気持ちは
入っているし、徐々に良くなってきているが、
当たるチームが苦手ばっかり。
良くなってるときにきっちり勝って流れを取り戻したいところ
なんだけど。。。というタイミングで広島

正直、勝った印象が無いチーム
ルーカスもいないし、厳しい感じはありました。


ところが。




結果。5-0。広島の地で大大大勝利!!!


東京は開始から飛ばし、前線からのプレスがかかっていた印象。
そんな中、梶山のスーパーフリーキックで先制。
無回転?のような軌道がゆれ、しかも早い弾道。止めるのは無理。

梶山はパスカットも多く、攻守ともに貢献度高かったと思います。


しかし、前半終盤、森崎ヘッドやポストに当たるシュートなど、
攻め込まれる場面も。

何度も書いてるが先制すると途端に勢いを無くす(笑)このチーム。
今回も微妙にそんな雰囲気が流れましたが、
一人一人ボールを追った気迫がいつもより強かった。
それがきわどいボールをゴールの外にもっていってくれたのでしょう。
塩田のファインセーブも飛び出し、失点パターンを今回は
回避できました。

2点目は赤嶺
先に自分がゴールに入り、あとからボールが追いかけてくる
不思議なゴール(笑)
赤嶺の体ごと突っ込む持ち味がでたゴールでした。

さて、2点差でも不安でしたが(苦笑)転機は意外なところから。
ストヤノフが入ったのですが、ボランチ?左センターバック?
のあいまいな感じで広島DF陣が混乱したようにみえました。

そこに残りわずかな時間で平山を投入。

「そろそろ結果だせ!」の声がゴール裏から飛ぶ中、


来ました!ビューティフルボレー!!!


胸トラップで浮いたボールをジャンピングボレー。
次の瞬間ネットにグサッ!

きれいでした。飛びました。素晴しい。


でも、パフォーマンスは。。。皆さんご承知のとおりで(苦笑)


これでイケイケになった東京は直後に福西が豪快にミドル。

さらに平山が福西から強奪2点目計5点

次から次へと目の前で点が入る展開に、
ゴール裏は少ない人数だったけどお祭り騒ぎ
みんな雪崩れてフェンスにギュウギュウ。

でも、皆さんいい顔してました!そして久々の眠らない街。


自分でも比較的アウェイには行ってるほうだと思うのですが、
やっぱりこういう試合に出会ってしまうと
チームの状態がどうであれ、遠かろうが平日だろうが
無理して来てよかったなぁ
、なんて幸せ気分にひたって
ました(苦笑)







試合後は、塩田の嬉しそうなシャーと、
やる気無い恥ずかしげな梶山のシャー。


とりあえず、今回は良くやった!ですが、
依然、残留争いに片足突っ込んでるのは変わりません。

この1戦だけ爆発してこのあとまたずるずるでは意味無いので、
今度は国立、待ちわびた大勢のファンの前での笑顔をみたいものです。



さて。試合はここまで。


今回は夏休みこの週にもってきていたので、月曜から出発し、
四国に足を伸ばしました。

特に目的はなんですけど、温泉うどんでも食うかってことで。


四国に到着後、とりあえず鳴門海峡渦潮を見に徳島へ。



もっと、でっかい渦が巻いてるのかと思ってました。
っていうか、もし巨大な渦だったら近くを船なんか通れないやね。




せっかくなのでご当地ラーメンも。

なんだかんだ遠征ついでに各地でラーメン食ってるな。。。
ラーメンカテゴリも追加しようかな。。。


さて。2日目、3日目はいよいようどん巡り



やまうちうどん





長田うどん





赤坂製麺所





山越うどん





まえば





がもううどん




例によって。。。




うどん、どんだけーーー!!



しかし、食ってる本人はそれほど無理していないつもり。
それほど、うどんはするするっと食える。

そして思ったこと。

うどんなんてみんな似たようなもんでは?
と思ってましたが、お店ごとにここまで違うか?
というぐらい違う。
どの店も美味しく、好みの問題になってくるが、
そんなうどん談義も出来そうなくらい、個性がありました。

そして、うどん巡りはうどんだけでなく、ロケーション
店の雰囲気お店の方々、そういったもの全てが「味」なんだと
思いました。

道に迷いながら、分かりづらい一軒の店を探し出し、
200円ほどのうどんを掻き込み、また別の店へと移動する。。。

子供の頃のスタンプラリーでは無いけど、
なにか宝探しのようで、この行為自体が楽しい時間でした。





こんな美しい風景もあったりで、温泉にも入り、
いつもは疲れて終わる夏休みだけどとてもリラックスした
夏休みでした。


香川に着いてからは「一生に一度はこんぴらさん」
ということらしいのでこんぴらさんへ。




このこんぴらさん、本宮にたどり着くまでに785段の石段
があります。

この日は非常に暑く、本宮にたどり着いた頃には
ふらふらになってました。。。

さらに楽だと思ってた下りはもっときつく、
降りきったころには足ががくがくに。。。




ふと横を見ると。。。










灰になっている人が!www




そんな感じで四国を堪能してきました。


あと、地ビールが売ってたのですが、



青赤なので買ってしまいました(笑)




こちらは香川の地ビール。

どちらも「ケルシュ」と書かれているのですが、
これってドイツのケルシュのことですかね?

ケルシュといえば、去年W杯でお世話になったケルンの
地ビール。

小ぶりのグラスで飲む、非常に飲みやすいビールで
何倍も飲んでしまいました。
なんか製法が違うのかな?



さて。

水曜日。



瀬戸大橋より本州は岡山へ。


スタジアムに着くと。





とりあえず、広島くっておけといくことで。



試合については前述のとおり。





去年は反省会だったお好み焼きも、今年は祝勝会!

いやー、勝って食うとまたさらに美味いね!



翌日は錦帯橋を見に山口県まで。





岩国名物の寿司。



同じお店に山女魚の稚魚のから揚げがあったのですが、
これが相当美味でした。お薦めです。


時間が余ったので、空港を素通りして尾道へ。



あれ?またラーメン食ってら(笑)


と、そんな感じで、徳島~香川~岡山~広島~山口
渡り歩いた遠征でした。


ま、楽しく旅できたのも東京が勝ってくれたからこそ。


気づけば試合はもう明日です。

俺は未だにこんなところで広島戦を引きずってますが(笑)
選手たちは明日に向けてすでに戦い始めてます。


さぁ、私たちも今度こそホームで勝つように
準備して行きましょう!!

では、明日、今度は全員が笑顔になれるよう!!!

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/31(金) 20:38:08|
  2. FC東京 FC東京07観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広島グルメ

⇒広島ビッグアーチへ ⇒INDEXへ

遠征で立ち寄った食事処をご紹介いたします。(07/08/31更新)


新天地 みっちゃん
住所:広島市中区新天地6-12



広島といえば広島風お好み焼き。
その中のひとつ「みっちゃん」。
鉄板で直接食べさせてくれるのでパリパリでいけます。
中央通り沿いにあるので場所もわかりやすいですね。


あなごめし うえの
住所:広島県佐伯郡大野町宮島口1-5-11



宮島名物はもみじ饅頭、杓子、かき、そして「あなごめし」。
創業100余年の老舗です。
ダシで炊き込んだご飯に伝統のタレの蒲焼あなご。。。
白焼きはわさびと岩塩で。酒のつまみに最高です。
場所は宮島口駅目の前。


焼きがきのはやし
住所:広島県佐伯郡宮島町505-1



宮島のかき。
桟橋から厳島神社への参道にあり、表で山盛りのかきを
焼いているのですぐにみつかります。
かき好きにはたまらないでしょう!
注文はお店に入ってから。4つ一皿なので、個人の方は
注意。


すずめ
住所:広島市西区東観音町1-2



広島のラーメン。
屋台を買い取って開業したとか。
とんこつベースのようだけど、スープは非常に
あっさりしていて全部飲み干せます。
ごてごてしたラーメンに飽きてる方はぜひ!
なお、お店に入ると左手に整理券の箱があり、
取って待っていると自動的にラーメンがでてきます。


尾道ラーメン壱番館
住所:広島県尾道市土堂2-9-26



尾道ラーメン。しょうゆ味のスープをベースに豚の背脂で
コクを出してます。
シンプルながらすっきりとした美味しさです。
海沿いなので散歩がてらに。。。


⇒広島ビッグアーチへ ⇒INDEXへ

  1. 2007/08/31(金) 18:28:30|
  2. .グルメ 中国・四国地区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広島観光

⇒広島ビッグアーチへ ⇒INDEXへ

遠征で立ち寄った観光名所をご紹介いたします。(07/08/31更新)


平和記念公園~原爆ドーム
住所:広島市中区大手町1-10




世界遺産。観光名所として挙げるべきではないと思いましたが、
ここ広島の地で起きた惨劇を今に伝える場所として
ここに挙げておきます。
いつ訪れてもこの地で起こった想像を絶する惨劇が伝わり、
胸が詰まり言葉を失います。
二度と繰り返されることがないように。。。
こうやって「遠征」なんてできるのも、
平和な社会であるからこそだから。。。


広島市民球場
住所:広島市中区基町5-25




広島東洋カープの本拠地。
街の中心地にあり、バスセンターと隣接。
これ以上無い立地にある野球場です。
残念ながら中に入ったことはないですが、
新球場が出来る前に一度入って見たかったです。。。


厳島神社
住所:広島県廿日市市宮島町1



世界遺産。
推古天皇即位元年に創設。
現在の建物は平清盛による造営のもの。
潮の満ち干きを取り入れた造りは世界にも例が無い
とのこと。
有名な「大鳥居」は8代目だそうです。
鹿とのふれあいも楽しみのひとつです。


千畳閣
住所:広島県廿日市市宮島町1-1



1587年、豊臣秀吉が戦没兵士慰霊のため寄進。
秀吉の死により未完成のままとなったため、
天井は骨組みがむき出しのままとなっているとのこと。
厳島神社を一回りしたら、ここで休憩すると
良いと思います。


錦帯橋
住所:山口県岩国市



山口県ですけど広島から足を伸ばせる場所なので。
錦川にかかる木造のアーチ橋。
日本3名橋の一つとして数えられています。
川原に降りて下から見上げると、木組みを観ることも
できます。


⇒広島ビッグアーチへ ⇒INDEXへ

  1. 2007/08/31(金) 18:22:00|
  2. .観光 中国・四国地区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尾道ラーメン

20070830171505
時間が余ったので尾道まで足を延ばしてラーメンを食す。

シンプルイズベストな醤油ラーメン。

さてと。そろそろ東京に帰ります。
  1. 2007/08/30(木) 17:15:05|
  2. FC東京 FC東京全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

錦帯橋

20070830130250
昨日の爆勝の余韻にまだ浸りながら。

今日はこの度5県目、山口県は錦帯橋に来てみました。

アーチが美しいですね。

岩国寿司も食って。。。また食い過ぎだー!

帰ったら体動かさなきゃ。
  1. 2007/08/30(木) 13:02:50|
  2. FC東京 FC東京全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広島は祭りでした

20070829214306
うひゃひゃ!
いや、祭りでした。

5―0。爆勝!

リード後、攻め込まれましたが、塩田がナイスセーブで流れ引き寄せたね。

平山、ビューティフルボレー!

短い時間で結果出したね!

平山二点目でゴール裏も久々に雪崩発生(笑)

雨も降らなかったし、いやー、良かった!

去年は反省会のお好み焼きだったけど、今年は祝勝会!

では楽しい夜を。。。
  1. 2007/08/29(水) 21:43:06|
  2. FC東京 FC東京全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広島到着!

20070829172652
岡山を通過して広島に到着しました!

途中雨が強く降る場所もありましたが、広島は晴れ?曇り?な状態。

地面が濡れているので一雨降ったあとでしょうか?

さて!

ここからが旅の本番。

いってみよー!
  1. 2007/08/29(水) 17:26:52|
  2. FC東京 FC東京全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらば四国

20070829123454
計6杯のうどんを平らげ、四国をあとにします。

瀬戸大橋から本州上陸予定。

天気悪そうだけど、広島めざしまーす!
  1. 2007/08/29(水) 12:34:55|
  2. FC東京 FC東京全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

讃岐巡り最終日

20070829111915
さて。

本日午後から広島入りします。

その前にうどん巡りもラストスパート。

まずは讃岐うどんと言えばここ、山越うどん。

カマタマさいこー。
  1. 2007/08/29(水) 11:19:15|
  2. FC東京 FC東京全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤坂製麺所

20070828190752
三杯目。

醤油を一回しかけてさらっと頂く。

また違った味わい。

製麺所の雰囲気もバツグン!

おばちゃんがいい味出してます。
  1. 2007/08/28(火) 19:07:52|
  2. FC東京 FC東京全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長田うどん

20070828125816
二件目は長田うどん。

釜上げうどんです。

先程とは違い、もちっとした食感。

うどんだけでこんだけ違うんですねー。
  1. 2007/08/28(火) 12:58:16|
  2. FC東京 FC東京全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山内うどん

20070828102030
さて。

今日は香川でうどん巡り。

山内うどんに来ました。

ロケーション含めて、「味」ですね!

美味い!
  1. 2007/08/28(火) 10:20:31|
  2. FC東京 FC東京全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徳島ラーメン

20070827143435
徳島まで来て、ご当地ラーメンを食す。

卵を崩す前は醤油が強めのスープだが、黄身を崩すとあら不思議。

すき焼きのような甘い濃厚な味に。

和歌山に似てるかな?
  1. 2007/08/27(月) 14:34:35|
  2. FC東京 FC東京全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳴門の渦潮

20070827122425
せっかくなので鳴門海峡にやってきました。

橋が遊歩道になっており、渦潮の上まで歩けます。

てか、やや怖い。。。
  1. 2007/08/27(月) 12:24:25|
  2. FC東京 FC東京全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜか高松

20070827100138
なぜか高松着!

しばらくうどんの旅をしてきます。

水曜日に広島入りの予定。

晴れてるー。良かった。
  1. 2007/08/27(月) 10:01:38|
  2. FC東京 FC東京全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第22戦 浦和戦

連敗中の最中。

首位となった浦和との一戦。



結果。3-2。惜敗。。。惜しい。


開始直後からこの日の東京は気持ちを全面にだしてました。

特に、石川、リチェーリの両サイドはスタミナ切れ覚悟
走り方。

前節柏辺りから、戦う姿勢を感じます。

しかし。。。しかし結果が出ない。

堀之内の今野いわく「たまたま」ゴールが悔やまれます。

チームの向かっている方向、気持ちの入り方は
良くなっていると感じます。

あとは結果が出れば波に乗れるかも知れないのに、
そんなときに限って、柏、浦和、広島と
ここのところ勝ってない相性の悪いチームとの対戦。

なんだか今年は運というか、めぐり合わせも悪い感じが
するなぁ。。。


後ろのチームにもがっちり尻尾捕まれました。

いつもならこれだけ気持ちが入った試合をしてくれれば
「よくやった」なのですが、今の状況はとにかく結果がほしい。

そして、今日のゲームで改めて。みんな口を揃えて言うことが。

「今野を前へ!!!」

上手くコミュニケーションが取れないなら、
彼のように態度で気持ちを伝えられる選手が、
真ん中にいるだけでチームに勢いがつくような気がします。


しかし。

金沢が負傷。。。

みてるかぎりかなりやばそうでした。
心配です。

そしてこれにより左サイドバックに藤山を持っていく可能性もあり、
伊野波も怪我だし、ますます、DF難になってしまいます。。。

悩みは続きます。。。


とにかく。休むまもなく水曜開催

次の広島、続く神戸は重要な試合となるでしょう。。。


ということで。

広島。行ってきます。


あ、いや、遅い夏休みなんですけどね。

明日から一足先に香川入りしますので、
旅ブログをお送りする予定です(笑)

では。広島で。

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/26(日) 18:25:56|
  2. FC東京 FC東京07観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さいたま入り

20070825143121
朝はそんなに暑くならないかな?て感じてたが。

暑ーーーいっっっ!!!

熱射病に気をつけましょう。

エバウドが久々にベンチのようで。
サテライトでの動きは良かったが。

さてさて。どうでしょ?
  1. 2007/08/25(土) 14:31:21|
  2. FC東京 FC東京全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07.08.22 五輪最終予選 ベトナム戦

20070825001754
北京に向けて、いよいよ厳しい予選の始まり。

が、客の入りは二万ちょい。。。

でもそんなのカンケーねぇ!

と快勝したかったところですが。

結果。1―0。辛勝。。。

初戦で難しかったところもありますが、ベトナム相手に最低点差は今後の戦いに影響がでそうですね。

終盤攻め込まれる場面もあり、改めて最終予選の難しさを感じました。

平山、決めれるとこ、決めたかったねー。

ま、とりあえず勝ちは勝ち!

北京に向けて。

行きましょう。
  1. 2007/08/25(土) 00:17:54|
  2. 日本代表 日本代表観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北京へ。。。

20070822192807
国立です。

ここからが厳しい予選。

今日勝てなければ終わりです。

しっかり勝って前に進みましょう!
  1. 2007/08/22(水) 19:28:07|
  2. 日本代表 日本代表全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サテライト IN 夢の島

昨日は負けましたが。

切り替えて。次をみよう。

ということでサテライト。

昨日の敗戦にもめげず、多くのお客さんがきておりました。

夏の暑い時期なので、昨年の駒沢のように
真昼の自殺行為はやめて、夕方キックオフ。


スタメンは。

GK 田端
DF 左から、茂庭、八田、エバウド、吉本
MF ボランチに池上、栗澤
   左に規郎、右に石川、真ん中に森村
FW 小澤


森村は前に上がりツートップに近いような形。
そしてDF陣は。。。左サイドに茂庭、右に吉本で
CBで4枚揃えました。

対する横浜FCはカズ、山口が揃って先発。
後半からは三浦アツも登場し、両軍名前だけみると
豪華メンバーでした。


前半、どちらも決め手にかける印象。

石川は調子良さそうで始めから飛ばしていました。
それと小澤。彼の観ているものの胸を打つ、
闘志溢れるプレー、好きです。

前半終わり間際、痺れを切らせたようにエバウドが
上がり目になり、そのうち吉本と入れ替わり、攻撃参加が
増える。

そんなこんなで前半終了。

後半開始早々に、吉本のオウンゴールで先制される。
後半小山やユース組が入ると、左サイドに入った大竹から
石川へ。ゴール。同点。

このゴールはきれいにグラウンダーであわせました。
大竹君は迷い無く良い判断でした。

。。。ユースに負けた理由がちょっと垣間見えたりする。。。

しかし直後に内田に決められてまたビハインド。

が、その内田が終盤に退場。

終了間際に栗澤が同点ゴール。

さらにロスタイムに入ると相手がさらに退場。

負傷者もおり、相手が少ない中、エバウドを上げて
パワープレイも逆転にはいたらず。試合終了。



結果。2-2。引き分け。


まずはDF陣。茂庭は慣れないポジションでしたが、
ミスが多く、本調子ではなさそう。ま、あんまり
参考にはなりませんが。
そして、エバウドと八田。
八田は。。。高さは出せてるんだけどね。。。こちらも
ミスが多い印象。
エバウドは。ほんと攻撃好きだなぁ。て感じです。
コミュニケーション含めて、
今のチーム状態では使いにくいけど、やれていると思います。
試合後もピッチ上でだれかとじゃれあってたし、
もう少し。。。あとはチームの状況というかタイミングの
問題かな。。。

石川は調子良さそうでした。ツートップにした場合、
どのように彼を生かすか?が次の浦和戦のポイントかも
しれません。


サテライトとはいえ、二日連チャン負けは見ずにすみましたが、
結果よりも次の試合でどう生かすか?です。

監督にアピールできてたかな?


帰りは門前仲町に寄り道。



弁慶でラーメンを食す。

背脂大量。汗ダラダラでしたが、美味い。


さて。

週末はレッズ戦。

いつの間にか相手は首位です。
リーグ面白くしてやりましょう。。。

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/19(日) 23:41:20|
  2. FC東京 FC東京07観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢の島

20070819172620
サテライトを見に夢の島競技場へ。

あつーい!

ナオ、モニ頑張れよ!
  1. 2007/08/19(日) 17:26:20|
  2. FC東京 FC東京全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第21節 柏戦

勝てない。本当に味スタで勝てない。



結果。0-1。終始優勢に進めるもPKに沈む。

これで中断明け3連敗。

救いようがないのだけれど、
でも、選手たちは気持ちが入っていました。


そしてようやくワントップからツートップとして
赤嶺先発。

ワントップよりはやっぱり機能しているし、
選手のコメントもツートップのほうがやりやすそうな
コメント。


この形、我慢して続けましょうよ。

それと、平山、やっぱり今は動けています。

平山、赤嶺のツートップでもよいのでは?

終盤のようにルーカスは2列目で。


ホームで勝てない&連敗で、
ブーイングの嵐でもおかしくない試合後、
スタンドの多くがユルネバを歌ったのは、
みんな今日の試合で後押しする気になった
のだと思う。

ふがいない試合見せられて、
見捨てるのではなくね。


次はきつい(笑)けど、気持ちはみせてください。

そうすればサポーターはずっと後押しするよ。きっと。




あ。花火載せわすれたので。

今野人形は。。。似てないので載せません(笑)
が、だんだんましになってる気がするのは俺だけ?

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/19(日) 12:41:56|
  2. FC東京 FC東京07観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第20節 磐田戦

本日は仕事。

行けなかったので完結に。


結果。5-2。惨敗。

まー、あれですね。

スタメンそのまんま。

やることもそのまんま。

魔法でもかからん限りいきなり良くなるはず無いと。

そんな感じです。

前半は相手の勢いもあり、
サンドバッグ状態でした。


後ろのチームも一緒に負けたため、
順位は変わらずだけど、
いよいよやばくなって参りました。。。


途中から出た平山、赤嶺、両者とも
気持ちみせましたよ。

週末、当然いじるよね?

ルーカスワントップにこだわる必要は、
とくに味スタではいらないでしょ?

お盆とはいえ、平日の遠方に行かれた方々、
お疲れさまでした。

その想いがいつか通じますように。。。

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/15(水) 23:48:27|
  2. FC東京 FC東京07観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第19節 大分戦

Jリーグ再開。

暑い中、各地で熱戦が繰り広げられました。


そんな中。



見飽きた試合終了後のからっぽの風景。

もう大丈夫、って自分に言い聞かせてたものの、
そこで繰り広げられたのは変わらぬ試合。

結果。2-1。またまたまたまた逆転負け。



トンネルは長いですね。。。

出口は探してたのかな?

中断期間、立ち止まって悩んでただけでは?


???な審判。

ホームなのに以前戦い方が分からないボロボロの芝。

言い訳。いくらでもあります。

が、いくら言ったところで、客は離れていっちゃいます。

形を作るのが出来ないなら、
がむしゃらにやってほしい。
観てるほうには何も伝わってこないよ。


次の週末はファイアーワークスもあるし、
それなりに人が入るでしょう。

前の対戦で完敗した相手、柏。

意地の見せどころです。


その前に。

水曜日は磐田戦。



まだ東京の馴れ合いサッカーに染まるのは早いよ。
頼むよ。福西。

テーマ:FC東京 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/13(月) 21:15:06|
  2. FC東京 FC東京07観戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏ですなぁ

20070806122233
中断期間、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

梅雨が明け、花火が上がり、すっかり夏ですね。

さて、次の週末からリーグ再開。

暑いですが冷房で体壊さないように気をつけつつ、週末を待ちましょう!
  1. 2007/08/06(月) 12:22:33|
  2. .日常 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

tokyodaydreamer

tokyodaydreamer
生まれ育った街、東京。
その街のクラブチームを応援すべく、
日本全国を旅する毎日。
「東京」の誇りを胸に!

Twitter

MENU

LINK









当ブログのバナーはこちら。
リンクフリーです。

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

来場者数

累計:
現在:

無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

